エアロバイク正式利用w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 美容

2016年05月18日

  • くねくね♭

    元々(おかんリハビリ用で)持ってたエアロバイクを正式運用。
    早番で特に用事がない時は、嫁さんが帰ってくるまで漕ぐ!
    残業で遅くなったら地獄wwでも漕ぐ!

    んで、今日の成果(^○^)
    エアロバイク L16(MAX) ノーマルモード 17.3km 301kcal

    しんどい割にはカロリー消費しないし、モチベーション上がらないから、あんまり利用してなかったけど、運動の機会はもっと増やそうと思いました(^○^)

    なお、不定期のジョギング(LSD)もルール決めました。詳細はプロフ(宣伝w)

    筋トレ
    腹筋通常より100回プラスで
    スクワット500回
    腹筋400回
    腕立て60回
    プランク120秒1回 100秒2回
    フライングドッグ左右15*2回


    運動増やすきっかけは、1つ前の日記で、過剰摂取してしまった?カロリーの消費をどうすべきか考えてる内に・・・(><)


    カロリー合計:2200kcal19:42
    •  
    • コメント6件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      とことんイジメますねぇ( ̄∀ ̄;)

      ストイック(ΦωΦ)
      お腹は6つに割れてるのかしら?
      2016.05.18 21:01
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん
      元々薬関係なく、(外観的な)筋肉が付きにくいのに薬の影響があるからまったくと言っていいほど付いてないです。
      まぁ、この辺は全く気にしてないけど(  ̄▽ ̄)

      それより下っ腹・・・(´・ω・`)
      2016.05.18 21:55
    • 菜々緒Style 菜々緒Style エアロバイクとか、早朝ジョギングとか、やばいし!

      なんでそんなにがんばれるんだよぉ。
      (٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
      2016.05.18 23:15
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      今までは摂取カロリー自体は問題なくても、低カロリーなものを「大量に」食べているからか、下っ腹が一向に減っこまなかった(´・ω・`)
      んで、1週間前から低カロリーでごまかすのを控えたら、少しだけ減っこんだので、更に頑張ってみたらもっと減っこむかな?

      の思もあったりなかったりw
      2016.05.18 23:45
    • くねくね♭ くねくね♭ 修正
      最後の行は の思惑もあったりなかったりw

      確認の時は問題なかったはずなんだけどな(^_^;)
      2016.05.18 23:56
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      なるほど!!

      私もたくさん食べたいから、低カロリーのものを探してたくさん食べていた。
      そしてお通じが今ひとつだった。。

      でも最近は、自然と食べる量が減ってるなぁと自分で感じていました。

      少ない量でお腹いっぱいだと感じる様になってきています。
      そして運動強化!

      ポッコリお腹よ、もうすぐ君とはお別れだ!'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)
      2016.05.19 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラス ... も違いが出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... 量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal単位でエネルギー消 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒 ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピード ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
345
ライバル
36
被ライバル
58