10分ジョギング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 54.8kg 48kg 26% (あと6.8kg) 156cm 54.8kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • 春

    月曜日に術後5ヶ月診察がありました。先生からジョギングOKがでました。まずは5分から始めて増やしていってと言われました。
    今日は10分。ぎこちない走り方でしたがあっという間に終わりました。

    できるだけ続けよう!

    今日も休肝日です。
    間食ナシ(^_^)v

    朝、昼、夜の食事写真アップ
    写真以外にカフェオレ2杯ほど飲んでます。

    リハビリ筋トレ
    半身浴40分

    カロリー合計:19:51
    •  
    • コメント2件
    • みなっち みなっち
      急にすごい進歩ですね!
      良くなってますねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      先生にそう言ってもらえると、気持ちも楽になりますね。
      リハビリ頑張ってる証拠ですね。

      私もやらなきゃ〜
      2016.05.18 23:46
    • 春 > みなっちさん
      いえいえ、私は落ちこぼれですよ。
      筋肉まだまだって言われます。

      術後である程度目安があって5ヶ月たったからか 軽く走っていいよって感じです。

      地味に頑張ります(^_^)v

      みなっちさんも無理しないで下さいね。
      2016.05.19 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされてい ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身 ... せん。10分を目安にしているのは、運動を始めて10分ほどで燃焼するエネルギーがブドウ糖がメインから脂肪がメインに変わるから ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    るんだ? 終わりというのが必ずあるものなんだなぁ』と思いました、あって当たり前なんですけど(笑)。『本当に終わ ... 『もっとこうじゃないか?』と言われながら作っていったんですが、撮影が進む中で少しずつです ... げたいとは思わなかったし、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんです ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7