胃が痛い^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 87.7kg 74.8kg 19% (あと12.9kg) 164cm 87.7kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 平均

 » 
2016年05月18日

  • まり

    ビュッフェランチ、行ってきましたー。

    野菜中心に食べてたけど、やっぱり食べ過ぎた。
    満腹まではよかったけど・・・
    今、胃が痛くて胃酸飲んだよ^^;
    やっぱり、年々食べられなくなるよ。

    お店で新鮮お野菜が売っていたので、帰りに買って帰ってきました。

    昨日はしっかり食べてまた増量。
    明日は当然、更に増えるよね。

    -----------------------
    病院(整形)、行ってきました。
    レントゲン2枚撮った。
    膝は老化。
    「これから気をつけた方がいいね」
    と言われ、よーく訊いてみたら
    「体重」
    だって・・・
    やっぱり!
    そんなもん、わかってるしぃ~!

    湿布貼ってもらって帰ってきました。
    薬局で湿布、1日2回12日分。

    2か月も痛みが続いているのに12日分ってどうなんでしょ^^;
    効いてくれる湿布でありますように。



    カロリー合計:1600kcal20:02
    •  
    • コメント4件
    • ユジン ユジン こんばんは。まりさん。大丈夫o(>_<)o
      膝辛いねo(>_<)o
      食べたあとに胃もたれするの
      最近私もあるんだよ。
      仕事も昨年あまりの同僚達とのいざこざで職場で内部告発したら逆に私が正職から臨時に今年からなっちゃたけど役場ってそういう所なんだなと今年はとりあえず働いてやるか(-_-メ)と辞めるのを踏みとどまってるのが今の私の現状なんだよ。人間働くって大変な事だよね。体に無理しないようにこれからの残り少ない人生を楽しんでいきたいよね!
      2016.05.19 02:59
    • タノタノ タノタノ 膝の痛み、緩和されるといいですね。
      ビュッフェランチ、ついつい食べちゃう気持ちわかります(-o-;)でも野菜中心ならきっと消化も早いと思いますよ。
      2016.05.19 06:39
    • まり まり > ユジンさん
      膝の老化から筋の方に痛みが出てるみたいなの。やっぱり痩せなくちゃだよ。
      14キロもリバウンドしたら膝も痛くなるってーと薬局にて報告してきました(笑)
      歳はとりたくないねえ。内臓もしっかり老化してるんだよ、きっと^^;
      子供たちを見守るお仕事でしたよね・・・みんなつらくなるのがイヤだから口を噤んでしまうけどどうしてもいざこざは絶えませんね。一時的なものならいいけど、仕事先となると難しいですね。お察しします。
      2016.05.19 10:10
    • まり まり > タノタノさん
      お久しぶり~♪ふくらはぎの方へ痛みが出て、ひどい時は寝ていても動かすだけで痛かったりしてたの。まずは痩せないと。
      薬局で、今年は自分を磨いてと言われてきたよ^^;
      満腹になると、食べたいと思って取ってきてもイマイチだったりするんだよね。それで終わり時を知るかな(笑)飲み物もウーロン茶とコーヒー一杯ずつしか飲めなかったー。結局、夜までお腹がすかなかったから考えように寄ってはダイエット向きかもしれないなって思いました^^
      2016.05.19 10:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... 、みんな性格も違うんで、どうなるか分からない雰囲気がありました。『俳優とカメラが乗っているから ... ときに『あ、いいんだ』と、みんな思ったのか。台本をどう読んでもそんなふうに読めないような ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.7kg

日記
1146
ライバル
86
被ライバル
89