かなり内省的なつれづれ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 90.3kg 86kg 14% (あと4.3kg) 173.4cm 90.3kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 25% 173.4cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • たか

    5月に、またたらい回しにされて、別の部署に異動になりました。

    都心の場所です。家の近所でもあります。
    ここで気づいたのは、皆さん改めておしゃれです。
    なんか、都会の息苦しさを感じました。
    (皆、負けないわよ的なものを感じます)

    異動後、なんかあったらまずいと思って、
    MAXで綺麗な格好をしていきました。
    ここではそれはデフォルトでした。
    (やっといてよかった・・)

    やっぱ痩せないと息苦しいんだ・・と思い、書きました。

    痩せないと息苦しいのです・・・

    カロリー合計:20:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    にぬるめのお湯に入ればリパーゼの働きは低下しませんか? ぬるめの温度でも、温まった筋肉にとっては筋肉を温める熱源になります ... 、リパーゼの働きが低下することになります。運動後は、ゆるめであっても入浴を避けることです ... 歩くことでも運動になると言われる。それは運動によって行われる酸素を取り込み、糖(ブドウ糖)と ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとしたら ... 。苦しいことではあるんだろうけど。でも、彼は苦しさにも気づいていないんだと思います ... 」と大沢さん。共演女優の緊張をかいがいしくほぐしてあげたのかと思いきや? 「緊張してるのを必死に隠しているのが分りました ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ながねこ
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • ながねこ
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たか
たか

173.4cm 88.8kg

日記
68
ライバル
2
被ライバル
3