2016年5月18日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62kg 60kg 60% (あと2kg) 162cm 62kgの体型
    体脂肪 33.7% 30.5% 28% 162cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • 綺理果

    【基礎代謝】
    1337

    【起きた時間】
    9時

    【お通じ】



    【飲み物・食べ物】
    朝:エビカツ、れんこんカツ、きゅうり、ヨーグルト1個

    昼:サラダ

    間食:カフェオレ500ml、麦茶600ml

    夕:ハンバーグ、ポテトフライ、サラダ、ごはん1杯


    【運動など】
    近くの神社までウォーキング

    【万歩計】
    3077歩(内訳:家での作業、おでかけ)

    【コメント】
    体重がどんどん増える。
    原因はわかってる。お通じが来なかったから…(´・ω・`)
    体脂肪率も上がってしまった…。けどこれもいつものこと。
    これからの努力で自分が変わればきっと頑固な数字も動くと思う。

    今日の食事はサラダを中心としたかんじでバランスがいいと思う。
    このまま、野菜を意識して食べることを続けていきたい。

    (余談)
    今日、気温が暑くなったから買ってきたばかりのキャミソールを着てたら
    「痩せたけど腕はまだたくましいね」と母に言われてしまった…(TдT)
    ウエストは少し締まったものの(前よりは痩せたけど)二の腕とか太ももはまだまだ太いらしいことが判明。けっこうショックだった(´・ω・`)
    次の目標ができたと思って頑張ろうと思う。
    夏までにキレイにキャミソール着るぞー!(`・ω・´;)

    カロリー合計:20:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... の具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    んな彼女の高校の時のニックネームは、いつも緑のウエアを着て誰よりも小柄だったからことから「バッタ」だ。大学ではメデューサと呼ばれてい ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... さんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • rakupon
  • 黒sima
  • みか
  • おくでれら
  • めぐみ
  • はる
  • c♡
  • みただん
  • うに
  • にこ。
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • みか
  • おくでれら
  • カイ
  • めぐみ
  • はる
  • マサル
  • まりっぺ
  • まいまい
  • みなと
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
綺理果
綺理果

162cm 63.4kg

日記
286
ライバル
21
被ライバル
19