復活ー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.5kg 42.3kg 35kg 2% (あと7.3kg) 148.5cm 42.3kgの体型
    体脂肪 22.7% 19.8% 18% 148.5cm 理想

 » 
2016年05月18日

  • つくし


    一昨日、昨日と二日酔いで仕事行くのが精一杯だった>_<

    筋肉痛も良くなったので今日からまた頑張ろう(*^^*)

    むくみは気になるけど体重は増えてなくてよかった>_<


    対人に関して、報われないなぁと思う事がたくさんある。
    でも努力が足りてない証拠だとも思う。
    見返りは求めるものじゃないけど、欲しいなら貰える様に、もっと頑張らなきゃだめ。
    歳を取るごとに頑張らなきゃいけない量も増えてくる。自覚しろ自分。
    妬んでないで努力しろ自分。



    あーぁ、早く結婚したいなー(笑)
    笑顔いっぱいの家族にしたい!

    運動

    筋トレ、リファ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:20:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    よって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... 、それを書き込むことで修正すべきことが見えてくる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 体重の変化が大雑把にわかるものではいけ ... ありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • なこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
つくし
つくし

148.5cm 40.3kg

日記
26
ライバル
0
被ライバル
1