正気か!商品開発部Ψ(`皿´;)Ψ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.3kg 45kg 24% (あと5.3kg) 146.7cm 50.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 美容

 » 
2016年05月18日

  • 凛子

    118日目
    夕飯にカレー作りました♪
    玉ねぎ、パプリカ、ズッキーニ、ナス、人参、セロリ、トマトにエリンギを刻んで入れた肉1:野菜9のカレー。

    平日はダイエットモードなので、白米はやめて泣く泣くカットキャベツにかけて食べました(ノД`*゚)゚・:。.

    写真のポテチ、ネットで知ってて塩辛味のポテチ買う人いるの〜(`∇´)
    って思ってたら旦那がまんまと買ってきやがりました(σ゚Д゚)σ

    しかも、受け狙いじゃなくて妻が塩辛好きだから喜ぶかと思ってとの純粋な愛情からです(笑)

    で、食べてみたんですが

    『くっ!くっせ〜!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ』

    『異臭じゃ〜 (;゚Д゚) 窓開けて〜』

    阿鼻叫喚でございました囧rz

    カロリー合計:20:07
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 我が家もカレーでした❤️
      凛子さん、さすがはストイックだなあ

      オシャレカレーですね❤️

      そのポテチわたしもしってまあす!
      そんな臭いんだ⁈
      2016.05.18 20:42
    • たるちよ たるちよ 凛子ちゃんの我慢できる根性がとにかくすごいよ!(O_O)

      私の食欲は0か100かの単純脳だから、美味しいカレーに負けて、絶対に炊飯器に手をかけている! 笑「米の代わりにキャベツ」なんて、ダイエットしてても食事は楽しむっていうところ、本当に尊敬する!!
      o(`ω´ )o私も工夫してみる♪

      旦那さん優しいね♪(´ε` )♡
      注意書きがあるくらい臭いのね!
      味はどう?美味しかった?
      ( ´ ▽ ` )ノ♡
      2016.05.18 21:31
    • みかん みかん え!Σ(,,ºΔº,,*)
      塩辛味のポテチ!知らなかったです。

      そんなにも臭うんですね!
      凛子さんが喜ぶと思って買ってきてくれるとは愛されてますね♡
      2016.05.18 22:01
    • モカ モカ カレーを白米なしでのりきるそのメンタル!
      すごいです!♡(.◜ω◝.)♡
      お野菜いっぱいだから旦那様にもよいですね♪

      そして、ネタぢゃなく愛情でこれをチョイスする旦那様(*≧艸≦)
      なごみます!
      なんだか凛子さんの日記はほんと、日々のさりげない幸せやらほっこりがたくさんですね(●´ー`●)
      2016.05.18 22:14
    • 凛子 凛子 > さちさん
      さちさんのお夕飯もカレーだったんですね(^^)

      目玉焼き乗せると丼物は格好つくと最近気付きました(笑)

      お食事中だったらごめんなさい!
      塩辛ポテチ、臭いは
      マイルドに言うとブルーチーズみたいな臭い。
      ストレートだと
      二日酔いでトイレに直行→した感じのやつです´д` ;
      2016.05.18 22:39
    • 凛子 凛子 > たるちよさん
      いえいえ。そんな(/∀︎\*))(笑)

      キャベツでお腹いっぱいにしないと白米に手を出してしまうので苦肉の策です(笑)

      塩辛ポテチ。
      これだけは断言します!
      『まずい (`皿´;)』です(笑)
      罰ゲームに使えると思います(「・ω・)「
      2016.05.18 22:48
    • 凛子 凛子 > ardha chandraさん
      塩辛ポテチなんてすごいものがあるんですよね(笑)
      旦那がポテチ大好きなんで今まで色んな味食べましけど、みかん味ポテチを凌駕するほど不味かったです(*_*)

      臭い愛はノーセンキューです(笑)
      2016.05.18 22:52
    • 凛子 凛子 > モカさん
      やっぱりカレーは白米が相棒です。
      キャベツじゃ浮気にもなりません(笑)
      旦那も野菜大好きなので喜んで食べてくれましたよ〜o(^▽^)o

      うちの旦那はこーゆーチョイスは神憑っているので(笑)
      今日はカレー日記にしたかったのにすごいネタぶっ込んできました。
      アンちくしょー(笑)
      2016.05.18 23:00
    • Kaori Kaori 注意書きに密室では開けないでと……∑(OωO; )
      そんなお菓子があるなんて!!
      ビックリです。

      私はカレーはルーだけで食べれちゃう人です( ´艸`)

      白米でもキャベツでもルー多めなら♪♪♪
      でもお野菜たっぷりのカレー美味しそう(*^^*)

      2016.05.19 00:23
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      注意書きがあるお菓子なんてびっくりですよね(^^;;
      罰ゲームには盛り上がるポテチです(笑)

      カレー、白米なくても食べれるなんて羨ましい!
      私は物足りなくてキャベツは辛かったです<(T◇︎T)>
      2016.05.19 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... して、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「2段熟カレー」を分離してそれぞれ作ってみた

    つのハーモニーが美味しさを奏でます、という商品なのですが……。くっつけている2つをわざわざ引き離したらどうなるんだろ ... てしまうような心境で結論づけそうになったところで……。  友人が「この黄色いやつはご飯とじゃなくて、スープみたいにして食べるのがいいかも ... 、それぞれのルウをかけて食べ比べてみたら。「ん? “香りのルウ”、薄くない? “コ ... 【物欲乙女日記】「2段熟カレー」を分離してそれぞれ作ってみた ...

    ダイエットNEWS
  • THE アルカディア太宰府

    太宰府駅 古都・太宰府で幸せを刻んで。博多・天神・筑後・筑豊など多方面からアクセス抜群! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.5kg

日記
231
ライバル
19
被ライバル
22