うわ〜ん(><)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 43.8kg 41kg 0% (あと2.8kg) 154cm 43.8kgの体型
    体脂肪 18% 0% 16% 154cm 美容

 » 
2016年05月18日

  • みか

    食べちゃったよ〜 夕飯〜っっ
    子供達が美味しそうに食べてる誘惑に負けちゃいましたm(_ _)m
    今日はもうなんかね…朝から駄目な気がしてました。。食欲が凄くて、、
    生理前でも何でも無いのになんで?!wおワタ\(^o^)/
    明日頑張ります(><)

    ☆朝 カレーライス
    チョコスナックパン半分
    出汁巻き卵1口

    ☆昼 ロールケーキ3分の2
    牛乳100

    ☆夜 ご飯100
    塩鯖3分の1
    ナメコと豆腐の味噌汁
    きゅうりちくわ
    かぼちゃの含め煮
    下足天1個

    ★間食 あずきバー
    サッポロポテト
    おやつ昆布
    チョコポッキー
    ピノ
    たべっ子どうぶつ少し

    あげく子供達とお菓子パーティーしちゃって間食ひどっっ!!ダイエットする気あるんか!って感じですねm(_ _)m
    ほんと自己嫌悪凄い。。後悔の嵐ですが、終わった事は仕方無いので、今日はガス抜きの日という事にします!笑

    カロリー合計:1900kcal20:12
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま わかります、わかりますよー(;_;)
      私も今週ひどいのです~
      私も生理後なのに(・ε・` )
      一緒にダイエットモードに戻しましょ!
      明日から絶対生まれ変わります(>_<)/~~
      2016.05.18 20:17
    • みか みか > 雪だるまさん
      はい!私も明日から頑張ります!(><)
      明後日から実家ですが笑笑
      やな予感プンプンしてますが、誘惑に負けず頑張ります!!。゚(゚´Д`゚)゚。
      お互い一緒に頑張りましょー!!
      2016.05.18 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかね ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 作ってあげたい「ハロウィンパーティー」おすすめメニュー!

    10月31日はハロウィン。日本でも季節のイベントとして楽しむ方が増えています。去年は私も子供と一緒に仮装してお友達とパーティー ... 間に余裕があれば、子供たちと一緒に料理したいものですね!きっと子供たちはお友達にも自慢できることでしょう。パーティーはも ... ちろん、その準備も一緒に楽しんで、素敵なハロウィンパーティーにしちゃいましょう!! Text by くまこ/食育インストラクター ... 作ってあげたい「ハロウィンパーティー」おすすめメニュー! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ぷーこ
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • 梢
  • づーみん
  • *ともも
  • すもも
  • なおちゃん
  • 翠
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • づーみん
  • すもも
  • りんご顔
  • つばさ
  • moe.
  • 翠
  • ひまりん
  • ☆なが☆
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

154cm 41.4kg

日記
179
ライバル
28
被ライバル
26