腸内環境

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 41.6kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 41.6kgの体型
    体脂肪 41% 21.7% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • ゆの

    昨日の七輪焼、焼きながら食べて早食い気味だったせいか
    おなかの調子がっ(;・ω・)

    家から食材用意してきてたので、お昼はよく噛んで普通に食べたけど、
    ゴロゴロが続いて、夜は軽めに。


    今日はオリゴ糖摂ってみました
    すぐ効くもんじゃないだろうけど(笑)がんばれ善玉菌!


    明日までバタバタしそうで返信遅くなりますm(_ _)m
    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎測定旦那さん家
    ⚫︎おなか不調
    ⚫︎食事やや軽め
    ⚫︎運動旦那さん家で一通り

    朝食

    バナナヨーグルト
    150kcal(1食分)
    ソイラテ
    100kcal(1食分)

    昼食

    バジルチキンブランパンサンドプレート
    290kcal(1食分)
    コンソメスープ
    30kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+アーモンドミルク(ホット
    210kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    ポカリ(ホット
    125kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    ダンベル+踏み台
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1013kcal20:38
    •  
    • コメント8件
    • みとひ みとひ お疲れ様です~!!
      お腹の調子は如何ですか!?
      善玉菌が早く良い働きをしてくれると良いですね(^ー^)b

      お忙しい様ですが、どうぞご無理なさらず~!!
      2016.05.19 06:08
    • Kaori Kaori お腹の調子はいかがですか?

      私も先日からお腹ゴロゴロしております(-ω-;)

      善玉菌効いてくれるといいですね!
      2016.05.19 06:50
    • あしべ あしべ

      ゆのさんもお腹の調子が…!
      私は一転して昨日から便秘気味になってしまいました★
      お互い早く調子が戻るといいですね(;´▽`)ゞ

      2016.05.19 07:40
    • クロ クロ お忙しそうですが、、無理のないよう頑張ってね〜オリゴ糖も頑張れ*\(^o^)/* 2016.05.19 08:12
    • ゆの ゆの > みとひさん
      こんばんは!

      なんかこの頃おなかゴロゴロいいがちですが、昨日よりだいぶ上向きです!

      今日も旦那さんちに来ておりまして、わさわさしておりますが、落ち着きましたらまたそちらの日記にもおじゃましに行きます(n*´ω`*n)
      2016.05.19 18:00
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      こんばんは!

      私もなんだかこの頃おなかゴロゴロが続いていますが、だいぶ上向きになってきました!

      オリゴ糖をエサに、善玉菌が増えてくれるよう願ってます(笑)
      腸内環境整えたいですね♪
      2016.05.19 18:02
    • ゆの ゆの こんばんは!

      おなかの調子は安定してるほうだったんですが、この頃何かとゴロゴロしがちなんですよねえ(;´・ω・)

      オリゴ糖をエサに、善玉菌が増えてくれるよう願ってます(笑)
      お互い腸内環境整えたいですね(n*´ω`*n)
      2016.05.19 18:04
    • ゆの ゆの > クロさん
      こんばんは!

      ありがとうございます♪
      今日も旦那さん家に来てまして、わさわさしておりますが、落ち着きましたらまたそちらの日記にもお邪魔しに行きます(n*´ω`*n)
      2016.05.19 18:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.149 - 腸の調子は“便”が知っている!?

    を酸性化させる働きがあります。善玉菌を増やすエサの役目をしているのは糖分で、中でもビフィズス菌を増やすのはオリゴ糖 ... と同じようになるので、腸内の状態は一気に悪化していくようになります。 悪玉菌が多いときに善玉菌 ... いることのほかに、腸内の温度が高めになっていることで発酵が進んで増殖していきます。腸を温めるためには、運動をしたり入浴をして ... vol.149 - 腸の調子は“便”が知っている!? ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    に腸をキレイにするための食物繊維を摂るように意識してみると良いと思います。すぐにできるはずのことですが、意外に食事まで気がまわっていないという人は多いので ... に現代女性は、ライフスタイルやダイエットなどから食生活が乱れがち。そして、不規則な食事や栄養不足は、便秘を招く大きな要因と言えます ... 知られている事実。なかなか肌の調子があがらないという人は、内臓、特 ... 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は… ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ヒルズマーキュリー

    南越谷駅、新越谷駅 ロケ地でおなじみ!真っ白な貸切邸宅はオシャレ花嫁から注目の的。ガーデンも一新 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63