カフェでランチ^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50.5kg 48kg 91% (あと2.5kg) 158.5cm 50.5kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.2% 25% 158.5cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • まきぴ

    今日は順調に体重が減ってました!
    が・・・

    今日は旦那様お休みのため、外出~
    カフェでブランチしました^^
    久しぶりに甘いドーナツなんかも食べて、美味しかった~

    豆乳やヨーグルトがなくなったので買い物にも行きました~
    すると旦那様が
    「イナダが安く売ってるな~刺身作ろうか~」
    と・・・
    魚がさばける旦那様・・・
    夕食に刺身作ってくれるのか!
    それは食べなければ・・・

    ということでイナダを1匹とサザエを購入!
    華麗にさばいてもらい、私はアラ汁を作りました^^
    お刺身の盛り方は男盛りですが、メチャメチャ美味しかったです!

    はあ・・・・
    でも今日は食べ過ぎたーーー!!!
    明日からちゃんと調整しないとです><

    そして明日は仕事で下道で2時間位かけて遠方へ行く日です~
    事故のないようのんびりと行ってきます^^

    <今日の食事>
    朝 ホットドック・ドーナツ・キャラメルマキアート
    夜 イナダの刺身・アラ汁・サザエの刺身

    カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント17件
    • みとひ みとひ いやぁ~、、美味しそうで目の毒ですわっ(笑)!!
      ご主人と楽しい時間を満喫されて良かったですね♫♫

      しかし魚がさばけるとは、旦那様スゴイですねっ!!!
      うちの夫はインスタントラーメンが関の山なので
      本当に羨ましいです~(^_-)

      まきぴさんも調整ですか!?
      意外に増えてなかったりして~!!
      お仕事も大変そうですね。無理し過ぎず頑張って下さいね(^O^)b
      2016.05.19 06:06
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 魚さばける男性はカッコいい。
      と言うか、ご主人何でも出来そうですね^ ^

      外でブランチも家で漁師飯も両方楽しめて♬
      いつも頑張っている褒美ですね。

      気をつけてお仕事いってらっしゃいませ。
      2016.05.19 07:00
    • クロ クロ 新鮮なお魚!良いですね〜魚は色々と優秀なので問題なしです^_−☆お仕事大変そうですが、、気をつけね〜 2016.05.19 08:11
    • あまね あまね お~ブランチもお刺身も美味しそう♪
      魚がさばける夫はポイント高いねっ!!
      うちの夫は料理はラーメンのみよ(゜o゜;) 単身生活の食生活が心配。まぁ、コンビニが冷蔵庫みたいな生活を送ってるみたいだけどね( ´艸`)

      高カロリー食も罪悪感無く食べられて、ちゃーんと調整できるのってホント理想だよね♪

      変にカロリー気にしちゃったりして、後で後悔したりまだまだしている私です(^o^; 頭の理論と心が一致しないと言うかね~
      ロングドライブ気をつけて!
      今日も一日頑張ってイコー♪
      2016.05.19 08:16
    • ぽてこ ぽてこ 旦那さん、魚さばけるって凄いわー(*^_^*)その魚食べたい事ないです、美味しそう!!
      甘いドーナツも美味しそうです(*^^*)ご褒美デーですね♪
      遂に2時間かけて行くのね!
      気をつけて!
      2016.05.19 08:23
    • チャッピー チャッピー ドーナツ美味しそう〜♡
      日頃頑張ってるから、たまにはご褒美も必要ですよね♪♪
      それにしても、旦那様素敵すぎです✧*。
      我が家は釣りをしますが、全て私が捌きます(T_T)
      私はお刺身食べれないんですけどね(笑)
      2016.05.19 08:30
    • ベル ベル 気をつけて、出張行ってきてください。魚をさばける旦那様、男前ですね。 2016.05.19 08:58
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 魚がさばける旦那様か〜
      素晴らしいわ〜
      栄養バランスもよさげだし
      美味しそうだし
      最高だわね
      仕事 遠方だね
      気をつけて!
      2016.05.19 09:47
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜〜〜❤️

      ドーナツにお刺身にどれも
      美味しそう(♡ˊ艸ˋ♡) ♫ *°
      いい気分転換になって良かった
      ですね◎!

      そして今日があの下道で遠くまで
      行くって言ってた日なんですね ××
      気をつけていってらっしゃい(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.19 10:25
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      料理ができる旦那さんって便利ですが、ちょっと料理にもうるさくなるので、面倒な時もありますw
      昔は料理で喧嘩したりもしましたwww

      今日はさすがに増えてたので調整しますが、生理も始まるので減らすのは難しいかな~
      これ以上増やさないよう気を付けます~^^
      2016.05.19 18:55
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      颯爽と魚をさばいている旦那様はちょっとだけカッコいいですw
      ちょっとだけねw

      思ったより体重が増えてなくて、魚料理はヘルシーなんだなぁと思ってます^^
      仕事の道中は歌を歌って楽しく乗り切りました!
      少しは腹筋使えたかな?www
      2016.05.19 18:57
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      ラーメンしか作れない旦那さんって多いんですね~
      単身赴任中は心配ですが、今のコンビニは意外とバランスよく売ってるので下手に自炊するよりはいいかもです^^

      カロリー気にして後で後悔あるあるですwww
      そこがダイエットの難しい所ですね~
      でも、あまねさんもここまで頑張ってきてるので、焦らず少しづつ進めていきましょうー!
      2016.05.19 19:00
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      イナダは出世魚なので、ブリになる前の魚です~
      (と旦那様が説明してくれましたw)
      ブリよりも脂が少なく、ヘルシーです^^

      ドーナツは美味しかった・・・
      ホントに満喫しちゃいました^^

      ロングドライブ頑張ってきました~!
      疲れたけど楽しかったです^^
      2016.05.19 19:02
    • まきぴ まきぴ > チャッピーさん
      頑張ってるから、たまにはご褒美!
      の日が多くなってきている気がしますwww
      でも美味しかったから良しとしちゃった~w

      釣りいいなー!!!
      チャッピーさんちゃんとさばけるってすごい^^
      でも食べれないのかwww
      私も釣りに行きたいけど、旦那様がインドア派なので行けないです><
      2016.05.19 19:04
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      遠方までは意外と楽しく行けました~
      ちょっと疲れましたが、無事に終えて良かったです^^

      魚さばけるのってすごいですよね~
      私はアジならさばけますが、大きいのはできないですwww
      2016.05.19 19:53
    • まきぴ まきぴ > しなやかスリム美人さん
      魚ってヘルシーなんですよね~
      栄養もいいし、久しぶりのお刺身だったので本当に美味しかったです^^

      遠方、無事に行ってこれました~
      途中少しだけ迷いましたがwww
      ちょっと肩が凝ってます><
      2016.05.19 19:54
    • まきぴ まきぴ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ホント、良い気分転換になりました~
      最近ちょっと気分転換し過ぎの気もしますがwww

      下道でのんびりと行ってきました~
      自分の好きなCDを持って行ったので、長い道中も歌って楽しく過ごせました^^
      2016.05.19 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65