5.18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.2kg 43kg 54% (あと6.2kg) 154cm 49.2kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • 莉沙

    ライバルさんの影響でスクワットと二の腕バイバイを始めました!
    夏に向けての引き締め狙い!
    筋トレは見た目痩せに必ず成果が現れてくれるから小まめにやろう!
    桃愛ちゃんやる気をありがとう♡

    今日の夕飯は塩豚♪
    昨日から冷蔵庫に仕込んでました*
    ジューシーで美味しかったです♡

    スクワット100回
    二の腕バイバイ100回

    カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント6件
    • しおり しおり りさちゃんこんばんは♡
      お!筋トレ再開ー!えらーい❀.(*´◡`*)❀.ライバルさんにはいつも良い刺激をもらえるよね!
      これから夏に向けて薄着になると二の腕とか目立っちゃうもんね(´ー`;; )わたしもがんばって引き締めなきゃ!
      それにしてもスクワット100回はすごい(..>◡<..)
      2016.05.18 21:55
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ\(^o^)/

      にっくき二の腕〜〜!

      二の腕を制する者は夏を制する気がするよ。

      放置プレーしちゃってる二の腕を今年はキュッと引き締めてノースリかっこ良く着こなしたいね(^ν^)♪

      いい刺激もらえるライバルさんはほんとありがたい❤️

      莉沙さんの前向きさにいつもヤル気頂いてます。ありがとう✨
      2016.05.19 05:25
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️こんにちわ〜〜〜

      日記にわたしの名前出してくれて
      ありがとう (*∩ω∩)♡ キャァ♪

      やる気になってくれたなら
      よかったよ〜♫
      筋トレは努力すれば結果が出せる
      運動だもんねっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
      これからも一緒にがんばって
      いこうね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

      それにしても100回ずつスゴイなぁ

      塩豚とか作ったことないから興味
      津々っっ(๑°ㅁ°๑)‼✧


      2016.05.19 10:29
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとーう♡

      しおりちゃんとも話してたから筋トレ再開したよ!えらいでしょ♪ふふ♡

      二の腕痩せは私の課題!スラッと二の腕でこの夏迎えたいよー!♡

      スクワット50回→二の腕バイバイ100回→スクワット50回の流れでやってるよ♪慣れると勢いでいけるよ♡
      2016.05.19 20:42
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます!♡

      二の腕を制する者は夏を制する!名言ですね!!素敵なお言葉*

      ノースリをかっこ良く着こなすのを目標に私も引き締め頑張ります!*

      わあ♡嬉しい♪
      私の方こそはるみさんの意識の高さにやる気をもらえてますよ~( 〃▽〃)
      一緒に頑張りましょうね♡
      2016.05.19 20:49
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      桃愛ちゃんのおかげでやる気もらえたかね♪とっても感謝してるよ♡

      筋トレは努力すれば結果が出せると思うとさらにやる気出るよね!

      スクワット50回→二の腕バイバイ50回→スクワット50回でやるとそこまでキツくなくやれるよ~♪

      塩豚は、前日に塩とハーブを揉み込んで寝かせたものをオーブンで焼くと、一品で豪華だしとっても美味しいよ~*
      オススメ(ゝω・´★)


      2016.05.19 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ができます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹 ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されて ... ますか? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕が揺れる ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回?

    き、「週3回から4回」と答えてくださった方がたくさんいらっしゃいました。  たしかに、運動指導のガイドライ ... ンとしても、週3回から4回の有酸素運動や筋力トレーニングを行うのが理想ではありますが、実際にやるのは難しかった ...  「筋トレを週何回行いたいですか?」と、以前勤めていたフィットネスクラブのお客様にお伺いしたと ... 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回? ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108