はぁ(;_;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 49kg 48kg 85% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 29% 23.9% 22% 160cm 理想

 » 
2016年05月18日

  • るみん

    昨夜から、喉が渇いてガブガブ飲んでおり、怪しいな〜と思ったら、案の定、すごい体重でした(;_;)
    今日から、仕切り直しといきたかったのですが、今日も夕飯、お腹パンパンまで食べてしまいました( ; ; )
    昨日も今日も、運動はバッチリなのに本当もったいない…
    どうにか食生活を戻さなければ!

    暇な時に、ついつい口寂しくて何か食べてしまうので、暇になったら、出かけるようにしたいのだけど、気分が乗らないんですよね〜、化粧も着替えも面倒みたいな…(^_^;)
    明日は、ダラダラ病治ってるといいな〜笑

    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント8件
    • かーきん かーきん あら!?るみんさんもダラダラしちゃうことがあるのね?
      意外だし、そんなるみんさんに親近感わいちゃう♪

      運動頑張るとお腹がすくし、食べることは自然なこと。
      あんまり気にせず、動いているから、良しとする余裕もあっていいと思うな!
      私も、動いたからーって言えるくらい頑張るよ~!
      2016.05.18 21:14
    • 赤い車 赤い車 はじめましてー!

      口寂しいのよくわかります!食べやすくて、すぐ口に入れやすい、ポテチやクッキー、おかずの残りのウィンナーやギョーザなんかは視界に入れないようにするといいですよ!

      ダイエットとても頑張ってるように感じます。もうすぐ目標達成ですよ!食べ過ぎちゃったなんてもったいないですよ!
      2016.05.18 21:16
    • いつき いつき こんばんは!
      わかります~(>.<)私も、無駄に喉が渇きめっちゃ水分とるし、満腹までたべてまた何か食べる始末(笑)↓↓
      案の定、夜に生理バッチリきました(・∀・)もぉ生理3・4日前は諦めて、好きなもの食べたほうがストレスなくなるし、なんかスッキリ?しますよ~(^_^;
      ただ、生理きたからマジで調整です(-"-;)!!お互いにゆっくり頑張っていきましょう!
      2016.05.18 22:13
    • ひろりんこ。 ひろりんこ。 るみんさん、こんにちは♪
      食欲抑えられない時ありますもんね★
      私はがっつり食べちゃう時、早食い気味になっちゃいます(^_^;)
      ゆっくり時間掛けて食べるといいのかも~♪
      まずはサラダ、汁もの制覇して乗り越えて下さい。
      応援してま~す(^o^)/

      2016.05.19 12:07
    • るみん るみん > かーきんさん
      こんばんは〜(*^^*)
      すっごくダラダラしてますよ〜(^_^;)横になったら、即寝ですし笑
      そうですよね^ ^頑張った!って自分を認めてあげるのも大事ですよね^ ^
      運動も、違うもの取り入れながら、ゆっくり頑張ります♡ありがとうございます!
      2016.05.19 20:40
    • るみん るみん > 赤い車さん
      こんばんは(*^^*)初めまして♡
      コメントありがとうございます!
      視界に入れない!!そうですよね、ちょい残ったものとか、どうしても食べきらねば!とか思ってしまうの、本当やめたいです…
      もう少しがなかなか遠いですが、頑張ります♡これからよろしくお願いします!
      2016.05.19 20:44
    • るみん るみん > いつきさん
      こんばんは(*^^*)
      生理前本当ダメですね〜(;_;)私も、早くきてくれないかな〜と思っています…浮腫みだとしても、ダイエット中の1キロ増って、かなりのダメージ笑
      心ゆったり過ごすのも大事ですよね!ありがとうございます♡
      2016.05.19 20:48
    • るみん るみん > ひろりんこ。さん
      こんばんは(*^^*)
      私もです(;_;)どちらかというと常に早食いでして…思い出しては、水を飲み飲みよく噛んでってするんですが、大抵は食べ終わってたりしてます…笑
      先に、汁ものとかで満足感、明日から早速やってみます!ありがとうございます♡
      そういえば、最近暑くなってきて、お味噌汁残るのが嫌で、汁ものナシの日も多かったので反省です…
      2016.05.19 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    エネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べて ... も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13