㉖ 5月18日 (水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.9kg 46kg 51% (あと4.9kg) 157.4cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.4cm モデル

 » 
2016年05月18日

  • ひぃら

    ☆朝ごはん
    ・白いごはん
    ・みそ汁
    ・キムチの和え物
    ・揚げワンタン
    ・お肉豆腐

    ☆お昼ごはん
    ・お弁当
    ・パリカスタード(購買)

    ☆間食
    ・ピーナッツチョコ棒 4本
    ・ヨーグルト
    ・胡椒煎餅 半分
    ・パイの実 2つ

    ☆夜ごはん
    ・豆腐サラダチキンステーキのせ
    ・トッポ 小袋1袋
    ・苺入りヨーグルト
    ・チョコとかポテチ

    ☆運動
    ・逆立ち 1分
    ・ラジオ体操第1
    ・造顔マッサージ
    ・スポーツテスト(走る系以外)
    ・足ぶるぶる
    ・ふくらはぎストレッチ

    〇ふりかえり
    今日は食べたね笑
    でも楽しい1日だった(*^^*)
    めっちゃ自撮りしながらスポーツテストそれぞれまわって、
    お昼には周り終わってたから
    午後は中庭とか他のクラスとかで写真撮ったりお話したり
    ノリで購買行った。。文化祭以外で初めて使った笑
    ほんとこんな楽しいスポーツテスト初めて!!٩(*´︶`*)۶
    明日から、またいつも通りがんばります!
    勉強もがんばる!!!テスト!!近いぞ!!
    テスト終わったら楽しみあるからがんばれ!!

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... か? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ ... 版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... は、どこにいこう」。いつもそこからスタートする、『YOU BOX』。今回の行き先がジョージア(アメリカ ... プロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • ピータン
  • diet成功あや
  • chamika
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • chamika
  • diet成功あや
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • miimiみいみ
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ひぃら
ひぃら

157.4cm 52.5kg

日記
190
ライバル
9
被ライバル
10