Day 18:初夏の陽気に・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 51.5kg 47kg 11% (あと4.5kg) 157cm 51.5kgの体型
    体脂肪 30.8% 29.7% 25% 157cm 美容

 » 
2016年05月18日

  • みーさん

    今日も有休消化のためお休み☆ ダイエットとは関係ないのですが、映画「ズートピア」観てきました。繊細かつダイナミックな映像にテンポのいい展開、クオリティが高くてすごくよかった!

    いいお天気だったので、ランチはテラス席のあるイタリアンへ。コースだけでも十分な量なのに、陽射しと風が気持ちよすぎて、ワイン2杯にドルチェまで追加しました。反省。明日からの仕事のためのエネルギー・チャージってことで・・・。

    ◇朝:十六穀米(1/4合)、みそ汁(あおさ、長ねぎ)、納豆(40g、100kcal)、生卵(91kcal)
    ◇昼:前菜8種、サラダ、パスタ(90g)、ドルチェ、ワイン(2杯)
    ◇夜:なし
    ◇間食:グレープフルーツ100%ジュース(175ml、86kcal)

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko ('-'*)オハヨ♪
      ”ズートピア”予告では見ていて面白そう!とは思ってたけど
      すごく良かったのねー!オススメ!ってことだよね。
      私もみてみたーい(^^♪ 

      有意義な休日を過ごしたようで・・・
      リフレッシュできたようで何よりです(⌒▽⌒)/゜・:*
      2016.05.19 06:03
    • ミスティ ミスティ 映画にテラス席でイタリアン❤️
      優雅な休日でしたね!
      夕飯を抜いてるのがすごいですー

      イタリアン食べても太らない人になってみたいなぁ

      前後で調整するしかないかなー
      2016.05.19 19:47
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      主人公がウサギやキツネだし子ども向けなのかと思ってあまり気にしてなかったんだけど、GW翌週に動員・興収が増えるという異例の展開らしく、そのニュースを見て行ってみました。映像のすばらしさは大画面で観る価値ありだよ☆ 子ども向けってわけでもないので、ぜひ観てみて~!
      2016.05.19 21:53
    • みーさん みーさん > ミスティさん

      実はランチでおなかがはちきれそうになってしまい、さすがに夜になってもおなかがすきませんでした(笑)。前後で調整、必要ですよね。
      2016.05.19 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となって ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... もツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「イタリアンレストランウイーク2013」が今秋開催!…11月2日より

    長 兼チーフ・エグゼクティブ・オフィサーのマルコ・レヴェルディート氏は、「日本とイタリアは長く、ダイナミックな中にも奥深い相互理解のある豊かな関係 ... 大使公邸にて、プレス発表会&レセプションパーティが催され、日本を代表するイタリアンのシェフ17名の登壇により、イタリアンらしい賑やかでパワフルなビジュ ... ・セコンドピアット・ドルチェの構成(予定)によるシェフオリジナルの「特別コース」が、ランチ ... 「イタリアンレストランウイーク2013」が今秋開催!…11月2日より ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.8kg

日記
212
ライバル
17
被ライバル
20