8時間ダイエット・4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 59.8kg 50kg 6% (あと9.8kg) 162cm 59.8kgの体型
    体脂肪 32% 32.4% 18% 162cm モデル

2016年05月18日

  • あまがえる

    先日の土踏まずのゴリゴリを受け、本気で浮腫みに取り組まなきゃと思っています。

    どうも、仕事場は冷え冷え、立ち仕事。スパルタ過ぎるあまがえるです○┓ペコ

    浮腫み対策、カリウム補給に、キウイ食べてます(*´ω`*)
    キウイ食べたいだけです(*´∀`)♪


    手術でリンパ節を取っちゃってるので、浮腫みやすく、浮腫みが戻らないと皮膚が固くなり一生戻らなくなる象皮症とやらになるそうです。
    が、イマイチピンと来ないのは元から太いからですか?(´・ω・`)
    そうですか…( ノД`)

    浮腫みより、セルライトを何とかしたいっす(´・ω・`)


    さて、今日のご飯。

    昼ご飯 12時半

    キウイフルーツ 2個
    ヨーグルト 200g
    アメリカンチェリー 5個

    夜ご飯 7時半
    ポークソテー(ヒレ)
    水菜とモヤシのナムル
    粉ふきいも
    トマト
    きゅうり
    しめじと絹さやの味噌汁
    アジの刺身(*´ω`*)

    カロリーが低すぎるのは希望的計測だから?
    ちゃんと重量計ったほうがいいんだろうなー(´・ω・`)

    カロリー合計:888kcal21:56
    •  
    • コメント3件
    • ののこ ののこ 冷え冷えの立ちっぱなしなんですね。お仕事。私はこの時期は熱々の立ちっぱなしなので、日焼け対策必須です。

      浮腫むと戻らないのですね。私もあれから食器洗う時は青竹みたいなやつを踏むようにしてます。あまり変化はみれませんが、なんか効いてきそうな気も。

      キウイ、先週近所の畑の人が花粉をつけていました。もうすぐ旬のものが食べられますね(*๓´˘`๓)

      良い一日を╰(*´︶`*)╯
      2016.05.19 06:03
    • ののこ ののこ あー、勘違い。
      浮腫をとらないと皮膚がかたくなってしまうんですね。
      足裏ゴリゴリマッサージで浮腫がほぐれますように。
      2016.05.19 06:06
    • あまがえる あまがえる > ののこさん

      どんな条件で象皮症になるのかはわからないのですが、医者には浮腫むな!転ぶな!蚊に喰われるな!足をだすなー!と言われています。

      出歩くなって言うんかい、と思いました(´・ω・`)(笑)

      青竹、効きそうですね!
      100均で売ってるかなー?(*´∀`)♪
      2016.05.19 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    を減らすことができます。 カリウムは生で食べたほうが多く摂れますか? はくさいのカリウムは生では100g当たり220 ... 胃がん、ナトリウムが水分を多く取り込むことによるむくみといったことが起こりやすくなっています ... 。 塩分が多いものを食べても、むくまない方法はありますか? ナトリウムを排出する作用があるカリウム ... vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5