減ったといっても世間的にはまだまだデブだからな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.7kg 62.8kg 53kg 37% (あと9.8kg) 162cm 62.8kgの体型
    体脂肪 31.7% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • nanaみん

    体重が減って嬉しー!なんか食べたーい!と思ったらタイトルのような事を自分に言い聞かせます(・へ・)

    少し痩せたからなんだ。
    この身長で(162)で63だぞ!
    よく考えてみ。63だよ!

    そんな感じ(ヽ´ω`)
    フォルダ見てたら58kgだった頃の写真出てきた。
    58kgでも太ってる方だけど、今見ると、今はこれより太ってるんだよな、恐ろしい(TT)と思う。

    追記 やばい!タイツ穴めっちゃ空いてる!!



    今日も朝は納豆キムチ。
    効果あるのかな?わからん。
    レタスと食パンにピーナッツバター塗ったもの。
    甘い物は朝だけ。
    朝は不機嫌だけど、甘い物で頭が覚るからね。

    昼はスーラータン、餃子、白米



    娘のイヤイヤ期が多分今日から始まった………(;´Д`)
    なんとなく、「聞き分けのいい子だからうちの子にはイヤイヤ期が来ない!」と思っていたけど
    やっぱり来ました。人並みに来ました。ひとなみにおごれや

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント1件
    • みゅう みゅう 体重減ると私はすぐ浮かれてしまうので(笑)、まだまだ喜んでる場合じゃないぞッ...って自分に言い聞かせるの大事ですよね(。 >艸<)

      私も痩せてる時の体重に一刻も早く近づけるように頑張りまーす☆*。
      2016.05.19 10:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきます ... にすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルチェスター福岡

    春日原駅 【12/4・11・18・23・24・25はBIGフェア】花嫁を心からときめかせる夢の宮殿へ ... ロイヤルチェスター福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゅう
  • まな
  • 黒sima
  • gogodietgogo
  • あき
  • みぃさん
  • ぷにママ
被ライバル - 全てを見る
  • miiiie1108
  • あかね
  • やるやるこ
  • みゅう
  • まな
  • gogodietgogo
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
nanaみん
nanaみん

162cm 63kg

日記
29
ライバル
7
被ライバル
7