体重計

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 44.3kg 40kg 0% (あと4.3kg) 144cm 44.3kgの体型
    体脂肪 20% 18% 18% 144cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • mew

    体重増えたけど、体脂肪18って。
    何度も乗って確認しちゃった。

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント3件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 体脂肪18!!!
      ものすごく締まってますねー!

      体脂肪10台って憧れです!

      目標体重までいけたら10台になれるかなぁ。

      2016.05.18 23:18
    • mew mew > 菜々緒Styleさん
      ずっと20で、何故減ったか分からない(^^;
      いつもと違ったのは、朝何回かトイレに行きたくなり、水分出した。
      2016.05.18 23:35
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > mew さん
      いろんな努力をされてるので、どれがきいたのかわからないですねー
      でも、いいことです!!
      やったね!(◍•ڡ•◍)❤

      私も運動ダイエット始めたので、体脂肪下がること期待して日々頑張ります!
      2016.05.19 00:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    チベーションが維持できないという人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認 ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • トクホ『ヘルシアウォーター』を飲んで、体脂肪ケアに挑戦してみませんか?

    数などの健康行動を記録し、体脂肪ケアにチャレンジするというもの。応募の締め切りは10月31日となっている。  本 ... た、モニター終了後のアンケートでは、「毎日体重計に乗るようになった」と回答した人が88.4%になり、体 ... 0日間の体験モニターの集計結果では、体重入力者(6418人)の67.5%が体重低減し、2kg以上体重 ... トクホ『ヘルシアウォーター』を飲んで、体脂肪ケアに挑戦してみませんか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 44.9kg

日記
586
ライバル
0
被ライバル
8