生活リズム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66kg 55.9kg 65% (あと10.1kg) 159.4cm 66kgの体型
    体脂肪 40% 31% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    きのうは久しぶりのバイト、いつもと違うリズムになったとたん、体重も増量です-w

    三食食べて、好きなときにトイレに行けないのが原因かな?(^^;

    明日もあるからとりあえず頑張ろう!

    写真は今日の足元(  ̄▽ ̄)



    夜67.0

    カロリー合計:1370kcal22:11
    •  
    • コメント8件
    • アンブローシア アンブローシア あはは(笑)ニャンコ可愛い〜(^∇^)
      遊び心があって素敵。

      増量は一次的なものだよ(^_-)
      すぐ取り戻せるよ!

      今日はお疲れさま。
      ゆっくり寝て明日も頑張ってo(^_^)o
      2016.05.18 22:19
    • らすかる らすかる ねこさんだ~
      若いな、おばちゃんには履けない靴下だ・・・
      お仕事お疲れさま。明日も頑張ってね!
      2016.05.19 00:37
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 可愛い(*≧з≦)
      私も可愛い靴下好きで靴下はほとんどキャラクターですw
      押さえても花柄w
      気分上がりますよね♪
      2016.05.19 10:06
    • うめ。 うめ。 かわいい靴下ー(*^─^*)
      こういう靴下があれば運動も楽しくなるのかしら?
      最近ユニクロとかの黒ソックスしか履いてないわ―。

      体重はわたしも増量中です(つД`)
      一緒にがんばりましょー
      2016.05.19 18:07
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      ありがとう(°▽°)
      実はパンダも持ってるー(  ̄▽ ̄)

      バイト先でおやつ与えられるからカロリーオーバー気味だわ(笑)
      明日もラスト一日あるから頑張ってくるー!
      2016.05.19 23:04
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ありがとうございます(  ̄▽ ̄)
      私も十分アウトな年齢層ですけど、やったもん勝ちですぅ(ФωФ)

      バイト、良い運動になります(°▽°)
      2016.05.19 23:06
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      キャラ靴下、可愛いですよねー!
      服はキャラ物は厳しいけど、靴下なら遊べる(  ̄▽ ̄)
      しかも100均とかに掘り出し物あったりします(*´∀`)
      2016.05.19 23:10
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      ありがとうございます(*´∇`*)

      かわいい靴下って機能面は良くないので、ユニクロとかでしっかりした靴下の方が運動には良いと思いますよ~(  ̄▽ ̄)

      お、体重増加組、共に頑張りましょう(。-∀-)
      2016.05.19 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因か ... りますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    かしいな』と言うんですが、その顔を見て、幸は律儀な子だから、実際にお店に行くだろうと思ったんです。あ ... 。アフロにせずとも姉2人と違う感じが出せれば、映画としてはその方がいいんじゃないかという方向性に行 ... 楽ももう鳴ってたもん(笑)。映像になるために描かれた画だったんです」。 実は、そのタイミングでは、す ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48