無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 49.5kg 46kg 61% (あと3.5kg) 155cm 49.5kgの体型
    体脂肪 33% 28.8% 25% 155cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • えりんぎ

    なかなか思った通りに落ちません(T . T)
    といっても甘いもの食べちゃったりしてるので当然か。。。
    ゆっくりいきます♪

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    飲んだりすることは脂肪燃焼を進めることで、太りにくくさせます。 運動の前に甘いものを食べても ... は有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りません ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり ...

    ダイエットラボ
  • 「腹八分目」って体に良いの??

    く噛んで味覚を、歯応えで聴覚を楽しむ事が出来ます。なかでも“噛む”という行為は早食い防止になるのと同時に、満腹中枢を刺激する行為でもあるのでゆっくり ... 、食べ過ぎる前に自分でセーブするのはいざ美味しい物を目の当たりにするとなかなか難しい気もします ... 過ぎてしまう事になるのです。まだ食べられそうと思った時に箸を置くのが、タイミングとして ... 「腹八分目」って体に良いの?? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • coco
  • スブタ
  • みるきーちゃん
  • あすはむ
被ライバル - 全てを見る
  • ケビンズ
  • るり
  • Erry
  • みちか
  • coco
  • ぜにがめ 。
  • みるきーちゃん
  • スブタ
  • あすはむ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
えりんぎ
えりんぎ

155cm 48.8kg

日記
356
ライバル
4
被ライバル
9