無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 84.6kg 80kg 64% (あと4.6kg) 156.5cm 84.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 体重とBMI

2016年05月18日

  • アンブローシア

    昨日は14,000歩くらい歩いた。
    15,000歩を目標にしてるからちょっと残念。

    マスクマンさんに教えていただいたJogNoteってアプリ凄くいいです!(^∇^)
    何キロ歩いたとか、凄く励みになる。
    でも、けっこうタイマー止めるの忘れちゃって、歩き時間が凄い計算になってることがある(笑)

    他に「おでかけマイメロディ」と「おさんぽキティ」というアプリを併用してます。

    写真はゴミステーション。
    ゴミステーションって言うの北海道だけらしいよ。

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント4件
    • マスクマンZ マスクマンZ
      おっ、JogNote使ってるね。

      アプリの画面右下の設定ボタンから、
      ワークアウト設定でオートポーズをONにすれば、
      歩いていない間はタイマーも止まるよ。

      そうだ、いいことテレビでやってた。

      食後に5分間、その場で足踏みするだけで、
      血糖値の上昇が抑えられてダイエットになるんだってさ。

      2016.05.19 05:01
    • くまくま くまくま いかにも早朝、な日射し(  ̄▽ ̄)

      ごみ捨てーしょん、ゴミステーションと掛けてるのか…前からたまに気になってたことでした(笑)
      2016.05.19 23:19
    • アンブローシア アンブローシア > マスクマンZさん

      はい、私のJogNoteは初めてのところは認識してくれない愛い奴です(笑)
      便利機能ありがとうございます(^∇^)助かります。

      食後に足踏み!
      やります!
      ありがとうございます!

      体調悪いのにコメントありがとうです。
      早く治りますように!
      2016.05.19 23:23
    • アンブローシア アンブローシア > くまくまさん
      ふふふ。ちょっとねらって日差し入れたよ( ̄ー ̄)

      ええっ、ダジャレ?!(笑)
      北海道中に定着させた威力は凄いね(笑)
      2016.05.19 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ダイエット法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット法がある ... V情報番組の中で、エステの効果が科学的に検証された例が紹介されていたことがあるが、これによるとエステの施術によって ... プの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
アンブローシアアンブローシアさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
ウォーキングしている方一緒に頑張りませんか?☆「今日ウォーキングしました!」など何でもいいのでコメしてい...
ベイビーステップ 『小さな一歩を報告していこう!』
※性別・体型・目標など一切問いません。モチベーションを高め合っていこうというコミュニティです。☆ベイビー...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ブタまりも
  • あねも
  • あんず
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • shino
  • のの字
  • よっちゃん丸
  • マスクマンZ
  • やしのき
  • タカハシ
被ライバル - 全てを見る
  • マスクマンZ
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • saoru
  • かななん
  • やしのき
  • のぞみ
  • タカハシ
  • かろりこ
  • わおみん
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
アンブローシア
アンブローシア

156.5cm 93kg

日記
143
ライバル
17
被ライバル
21