優しさ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.9kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.9kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年05月18日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:冷奴、わらび餅
    昼:トマト、たこ焼き、枝豆、今川焼
    夕:野菜たっぷりシチュー、サラダ、柏餅

    安静にしつつ、特にお昼しっかり食べた(笑)

    運動出来ないのに食べてるから…ちょっと変な感じです(;^_^A

    …腹筋ぷにぷにして来たし…(-""-;)



    昨日主人が一人で買い出しに行ってくれて…

    「帰り遅いなー」
    と待っていたら

    主人が帰って来て
    「茉斗ちゃんが喜びそうなの買って来た〜」

    と言い、リクエストした以外に…本当に私が喜ぶ物を沢山買って来てくれました。

    私が遠慮して言わなかったのも有って…
    「何で判ったんだろう?」
    と、不思議だけど幸せな気持ちでいっぱいに。

    泣きながらお礼を言うと
    「僕はどうしたら茉斗ちゃんが喜ぶかしか考えてないから(笑)」
    …と。

    主人、いつも私に幸せをありがとう。



    朝実家の母から電話が。

    「体調どぉ〜?(´;ω;`)」

    私が出血して安静にしていなきゃいけないのを知っている母。

    私が
    「身体楽になって来た」
    と伝えると

    「良かったぁ…白米ある?今日お昼過ぎに、夕飯届けに行っても良いかなぁ?(o^^o)」

    と言って…大好きなシチューを持って来てくれました。
    柏餅は祖母が昨日作ったらしい♪(これまた好物)

    結婚して実家を出ても、変わらず優しく愛してくれる母に感謝です(*´人`*)

    昔から変わらず接してくれて、ありがとう。



    22時30分

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント10件
    • ユジン ユジン こんばんは。
      美味しそうだね( ´﹀` )
      沢山食べてね〜
      2016.05.19 03:12
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんおはよう(*´∀`)♪

      沢山食べたよ(o^^o)
      食べ過ぎたくらい(笑)
      2016.05.19 06:39
    • ぽてこ ぽてこ おおっ柏餅!手づくりなんて凄いわー(*^_^*)
      旦那さん茉斗ちゃんの好物ちゃんと分かってるのね♪
      優しい旦那さん(*^^*)
      今日いっぱい食べたね♪
      お母さん、ごはん届けてくれるんだーみんな優しいね(*^_^*)
      2016.05.19 08:18
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      祖母の作る柏餅は、あんこが甘過ぎなくて…市販のより好きなの(///∇///)

      うん、主人は私がボソッと言った事覚えててくれるんだ(つд;*)vV

      実家近いとは言え…母も優しいよね( ;▽;)

      私恵まれてるなって、つくづく思う(;^_^A
      2016.05.19 08:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      手作り シチューに 柏餅.+*:゚+。.☆
      嬉しいねーーー
      だんなさまは 何買ってきてくれてのかな??

      おなかは 相変わらずの ウエストキュッだねぇーー♪♪
      これから お母さんのおなかになっていくね(^_-)-☆♡♡
      2016.05.19 08:53
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      仲良しなご夫婦でうらやましいです(*^o^*)

      旦那さん、優しいですね(o^^o)
      2016.05.19 09:39
    • なつきち なつきち 身近に頼れる人がたくさんで良かったですね(*^^*)

      以心伝心的なのはうちもたまにありますね~
      お互いにまったく同じ商品買ってきたりとかw
      なんだか嬉しくなっちゃいますよね♪( ´艸`)
      2016.05.19 10:16
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      祖母の柏餅を主人は初めて食べたんだけど、「美味しい」言いながら食べてたから嬉しかった(笑)

      主人は私の好きな今川焼やお菓子を買って来てくれたのー(*´∀`)♪

      うん☆
      これから膨らんで来るのが楽しみ!(≧▽≦)vV
      2016.05.19 15:44
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(*^^*ゞ

      優しい主人に感謝です(つд;*)vV

      いつも頑張ってくれてます(*´人`*)
      2016.05.19 15:45
    • 茉斗 茉斗 > なつきちさん

      はいっ
      周りの人皆優しくて…本当良かったです(*´m`*)

      主人の行動、嬉しくなります(///∇///)

      皆様のおかげで毎日幸せです(T口T)
      2016.05.19 15:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれていたんだ ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアソシア静岡

    静岡駅 先輩カップル大絶賛!全世代のゲストが喜ぶ美食と上質空間が広がる駅徒歩1分のホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.3kg

日記
261
ライバル
34
被ライバル
39