106日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 63.5kg 55kg 44% (あと8.5kg) 154cm 63.5kgの体型
    体脂肪 42.1% 39.1% 29% 154cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • にゃま子

    ★朝 7:15
    グリーンスムージー

    ★昼 12:30
    納豆トースト
    オクラと豆腐のサラダ
    レバー

    ★夜 20:00
    冷しゃぶサラダ

    ★運動
    電動自転車2時間40分

    -0.1kg⊂((・x・))⊃
    とりあえず増えてなくて良かった!

    今日引きこもってネイルチェンジしてました(・∀・)ノ
    久しぶりにゴテゴテキラキラ〜な感じ〜♡
    ネイルがうまくいったり、まつエクが付けたてだったり、新しい服を買ったり、そういうのが一つあるだけですごいワクワクする!
    オシャレは大好き。オシャレをもっと楽しむために痩せるのだ!頑張ろう〜!

    写真はお昼に食べたちょっと変な納豆(笑)
    ほのかにベリーの味がして美味しかった…ような気がする(´ε` )

    カロリー合計:22:34
    •  
    • コメント6件
    • デブ界の巨匠 デブ界の巨匠 こんにちは(^-^)
      いつもコソッとネイル写真見ながらやってみたいなーと思ってます。ネイルやったことないんですー(´・_・`)
      2016.05.19 08:45
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      綺麗で素敵なネイルに、癒されました。
      ありがとうございます。

      ベリーベリー納豆、初めて見ました。
      パンに合わせたら美味しそうだけど、買うのに勇気がいりそう。
      2016.05.19 08:48
    • にゃま子 にゃま子 > デブ界の巨匠さん
      お仕事とかがあるとできない場合のほうが多いですもんね~(´・_・`)
      でも透明を塗るだけでもピカッとしててテンション上がるかもしれません♪
      ちなみにわたしもサロンは成人式のときの1回しか行ったことないんです…笑
      2016.05.19 11:48
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      いつもお褒めいただきありがとうございます~!♡
      わたしは普通の納豆もパンに乗せちゃう人なんで、お店で見た瞬間「コレだ!」って即買いでした(笑)
      そこまで変な味でもなかったので納豆お好きならおすすめです(。・∀・)ノ
      2016.05.19 11:50
    • ゆり(退会済み) ゆり(退会済み) とっても可愛いネイルですね!
      ご自分で出来るなんて素敵です( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
      2016.05.20 20:06
    • にゃま子 にゃま子 > ゆりさん
      わぁ!コメント&お褒めありがとうございます〜♡
      唯一の人に見せられるかな…?の趣味です(笑)
      2016.05.20 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らすのが一 ... ので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすことも少なく ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なく ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 指先から春色にアップデート! 今年はマットな質感のデニムネイルに決まり

    いる。この絶妙なバランスが、一歩先行くオシャレなネイルラバーに大人気だという。 どんなカラーの組み合わせがおしゃれなのか ... 表取締役社長の倉持紀子さんにお話を聞いた。 「昨年あたりからじわじわと流行し始めているのが、つや感をおさえたマットネイルです。これまでのつや感があってキラキラしたクリアなネイル ... 春になり、指先のオシャレも衣替えしたい今日この頃。今、ネイルサロン業界ではマットネイルという、つや感をおさえた新テイスト ... 指先から春色にアップデート! 今年はマットな質感のデニムネイルに決まり ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34