褒めてはもらえなかった…(T^T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.9kg 48kg 38% (あと4.9kg) 156cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 31.2% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • 平蔵

    52の世界に少し手がかかった今朝。嬉しいな(*´ω`*)。

    今日はトレーニングだったので、トレーナーさんも喜んでくれるかな~(*´∀`)♪と行ってみましたが…ライザップでの計測後はダメ出しのみでした。水分量が減って、筋肉量も増えてなかったからだと思います。なんかガッカリ。しょんぼり。

    さっきトレーナーさんから連絡がきて、糖質制限に加えて脂質も抑えたいので、鶏肉を解禁にするとのこと。
    制限多くなってる気がする〰(T0T)。

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント4件
    • Myu Myu 褒めてもらえなくてがっかりだったね。
      頑張ってるのに数字に出ないと悲しいよねぇ。

      鶏肉解禁?
      禁止になったんじゃなくて?
      めげずに頑張ろう!
      続けてたら結果は出るよ!(^_-)
      2016.05.18 23:29
    • 平蔵 平蔵 > Myuさん
      Myuさんがそうおっしゃるのならば、なんかそうかもって気になってきました。
      ρ(・・、)
      トレーナーさんの指示を聞いてガンバります〰。なんか延長戦の予感がしますが〰(ー_ー;)。
      2016.05.19 07:50
    • 平蔵 平蔵 > Myuさん
      今まで「鶏肉はタンパク質以外何もないから禁止」となっていましたが、私の成績不振にともない、糖質だけじゃなく脂質も制限するために豚肉、牛肉を止めて鶏肉ってことになったようです…。
      トレーナーさんも必死ですね…。
      ありがたや〰(ー_ー;)。
      2016.05.19 07:54
    • Myu Myu > 平蔵さん
      ほ〜ぉ!そうなんですか。
      トレーナーによっても顧客次第なのか考え方とか指導方法が、違うんですね。
      私なんかどんだけ鶏肉食べたか分からないくらい主食でしたよ(^_^;)
      2016.05.19 10:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなります ... を考え、他のことに集中すると、脳のストレスがかかった部分を休めることができるので、少し本を読む、音 ... はできません。ストレスがかかった興奮状態は身体を休めても、なかなか鎮めることはできません。他のこと ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    すけど、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような形で点を取れると思いました ... と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかなと思 ... く】 「いままでで一番自分らしくプレーできたと思います。いつも通り楽しめてできたことがよかった」 笑顔でカナダでの戦いの ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16