55.0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 55kg 50kg 60% (あと5kg) 153cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • デブ乙女

    チョコレート!きのことたけのこのチョコレート、袋のやつ爆食べしてしまったのにひとまず目標体重に!
    ここ数日、ばんごはんは納豆、とろろ、目玉焼きしか食べてないからかな、それとも反映は明日か!
    いずれにせよ、着実に減っているのはうれしい。
    あ、そうそう、テレビみながら腹筋に力いれるように椅子から浮かせて足をあげてたんですが、
    見事なまでの筋肉痛!
    やらないよりはマシなのかも。
    あと最近長湯するようになった。ヒマだから。笑

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント2件
    • hisa hisa やっぱり少しずつの積み重ねが大きいんですね⭐️
      私も見習いたいです!
      2016.05.19 23:01
    • デブ乙女 デブ乙女 > hisaさん
      こんにちは(^o^)
      ダイエットは生活習慣…と続かない事の方が多く痛感させられます>_<
      これからも気を引き締めていきたいです!
      2016.05.23 16:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    ますか? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられてい ... は刺激されます。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れる ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    けど、ストレス自体ないので、ただ楽しいから編んでます(笑)。年中、編むようになったのは ... 前は取材で女優という仕事の楽しさを尋ねられて『違う人間になって思いもよらない感情になる瞬間があって楽しい』というようなことを言ってた気がしますが ... も「編み物をしていた」という言葉が聞かれるようになった。実は今回の映画で、榛名が編んでいる ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • いちご
  • ちーぷぅ
  • ミニ4
  • hisa
  • とっとちゃんねる
  • シャム猫屋
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • アンパンマン
  • いちご
  • ちーぷぅ
  • ミニ4
  • hisa
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
デブ乙女
デブ乙女

153cm 53.3kg

日記
55
ライバル
7
被ライバル
7