牛乳か?!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.4kg 48.5kg 72% (あと2.9kg) 161.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 27.8% 24% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年05月18日

  • もんた

    なんか、朝の青汁を牛乳で飲むようになってから体脂肪率が高いような....
    アンドお通じがお通じない.........

    てなわけで今朝は野菜ジュースに青汁入れてシャカシャカしてみました。

    近所にケバブ屋さんが出来たんだけど、トルコ人の店主が店の前で仁王立ちしてて入り辛くて(^◇^;)
    スポクラ後で娘と待ち合わせしたから勇気出して行ってみた!!
    したらファンタオレンジサービスしてくれたし、めちゃうまだったし!!!
    また行こう!!
    娘ったらなんか英語で話してて。したら日本語で返ってきてウケタや(笑)

    朝食

    野菜ジュースに青汁イン
    0kcal(1食分)
    ポークビーンズ
    0kcal(1食分)
    ナゲット
    0kcal(1食分)
    のびのびポンデリング
    0kcal(1食分)

    昼食

    カカオ70%チョコ 2枚
    0kcal(1食分)
    大豆バー 抹茶
    0kcal(1食分)

    夕食

    17:30ケバブ
    0kcal(1食分)
    17:30 ファンタオレンジ
    0kcal(1食分)ケバブ屋のおっちゃんからのサービス

    間食

    18:20 ポテチ
    0kcal(1食分)
    18:00アイスの実 キウイ 4個
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク21.6キロカロリー
    5分
    レッグカール(もも裏)
    3セット
    カーフレイズ(ふくらはぎ)
    30回
    ロータリートーン(ウエスト)
    3セット
    チェストプレス(胸)
    3セット
    クロストレーナー(337キロカロリー)
    30分
    ストレッチ 最初と最後各
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:46
    •  
    • コメント6件
    • みなっち みなっち
      ケバブは、アメ横で食べたことあります。
      この辺では見たことないなぁ。

      確か、辛さが選べますよね?
      1番辛くないやつ頼んだ気がします。

      客引きみたいなお兄さんがいて、逆に入りにくい所とかありますよね(笑)

      2016.05.18 23:50
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) ナイス!娘ちゃん!!
      英語で話しかけられるのが素敵✨
      日本語で返してくる空気読めない店員も素敵

      私もそのお店行きたい!
      ケバブとか食べたことなぁいい
      食べたい食べたい♫

      2016.05.19 06:59
    • もんた もんた > みなっちさん
      店の前に立つの逆効果だってなんでわからないんだろー。
      近所のイオンのファイテンもそれで潰れてあたしゃとっても不便な思いしてますよー。
      中辛にしたんだけど、からーい!!!でも美味しい!娘は甘口にしてちょびっと辛かったーって言ってました。ちょうどいいって(^^)
      お店の前に立つのやめないとすぐに潰れちゃうだろうから早めのスパンで通うつもりっす!!....カロリー(^◇^;)
      2016.05.19 07:33
    • あの あの トルコ人の仁王立ち( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
      はいりにくいねえぇぇ(爆)
      美味しいなら、仁王立ちやめたら、もっとお客さんはいるかも(笑)
      チョットした、おまけっ
      うれしいですよね(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
      2016.05.19 07:39
    • もんた もんた > じゅんさん
      原宿とか上野とかあとドンキホーテ前とかによくあるように思うです!
      何気にキャベツとかトマトとかたくさん入ってるんですよねー!

      いやー、ウケましたよぉ!でもあえて突っ込まなかったんだけど娘とくに気にしてなかったかも(^◇^;)職場に外人さんとか居るから無意識だったのかも。
      2016.05.19 07:41
    • もんた もんた > あのさん
      うん!!ウーロン茶とかが良いんだけどーって思ったのはヒミツです(笑)
      これまた近所に以前ジャガイモ料理専門店ができて、やっぱ店主仁王立ちであっという間に潰れちゃったんすよ。
      行ってみたかったのにさー。ケバブは本当潰れないでほしいので アドバイスしたい!!
      2016.05.19 09:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなくて ... ります。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけで ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    もらおうと、必死に英語で交渉しました。つたない英語でなんとか通じて、無事に日本へ帰れることになった ... いて来い」って案内してくれて。後から考えると、どこかに連れて行かれる危険性もあったんですが、たまた ... ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかった ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
307
ライバル
20
被ライバル
29