再スタート!目指すは細く締まった身体!アンチエイジング!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 59.4kg 52kg 39% (あと7.4kg) 168cm 59.4kgの体型
    体脂肪 28.6% 24.6% 18% 168cm 標準

2016年05月18日

  • 菜々緒Style

    暴食と外食続きだったのに増えてないぞ!
    おおー!
    59.0kg台で留まっているではないか!
    っていうか、外食したのに前日より減ってるし。
    前もそんなことあったなぁ。
    なんなんだろうね。。
    よくわからないけど、とりあえず喜んどいて、そして、考えた。

    停滞しているのは何が足りかないのか…
    やっぱ運動かな(;▽;)

    食事制限だけならまだ楽だったけど、、
    これからは有酸素運動、無酸素運動をキチンと取り入れるよ。

    辛くならない様に【とりあえず2週間】と期限を決めて毎日やってみようと思う。

    ということで、モチベーションを上げるために筋トレグッズを買った!(写真)エキスパンダー!(≧∇≦*)

    筋トレセットメニューは、
    腹筋20回×2、
    背筋20回×2、
    腕立て10回×2、
    スクワット20×2、
    臀筋足上げ左右各20回×2、
    ふくらはぎ上げ左右各30回×2
    ↑に加えて、このエキスパンダー使って全身を鍛える。

    有酸素運動は、バレーボールでも縄跳びでもダンス類でもとにかく毎日30分間する。

    目指すは、細く締まった身体!


    昔大好きだったブリトニー スピアーズのPVをつけてナイスバディ、セクシー美を見ながら筋トレをする。


    そして、この流れでそろそろ顔筋の方も鍛えて、一気に若返りを目指そうかと!

    ほうれい線を消す舌回し運動や、笑顔運動(?!)や、
    宝田恭子さん等のYouTube動画を参考にお風呂の時にやってみることにする。

    運動ダイエットとりあえず2週間開始!
    O(≧∇≦)O イエイ!!

    基礎代謝量1289kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量42.0㎏
    骨量2.8㎏

    今日は日勤の仕事の後に、バレーボールと筋トレセットをしました!
    なかなかハードである。。。

    朝食

    グラノーラ、ヨーグルト、豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    豆腐そうめん、生春巻きサーモン、鉄分飲むヨーグルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    生野菜、チアシード、厚揚げの生姜焼き、焼売2つ、鶏の胸肉の蒸し焼き
    0kcal(1食分)

    間食

    差し入れのワッフル、エクレア
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:48
    •  
    • コメント13件
    • mew mew こんばんは。
      凄い運動メニュー。
      頑張ってね。
      2016.05.18 23:10
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > mew さん

      でも時間測ってみたら、筋トレセットは15分程度でした。

      +有酸素運動の30分の計45分を毎日搬出するんだ!
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.18 23:22
    • mew mew > 菜々緒Styleさん
      私は毎朝ストレッチとスクワットで一時間、やり始めたら体が気持ちいいって感じれば続けれるんだって気づいた。
      2016.05.18 23:31
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > mew さん

      身体が気持ちいい!かぁ。

      そんな風になれる日が来るんだろうか。。
      やり終えたら確かに気分いいけど、やる前はね。。(^_^メ)
      2016.05.19 00:01
    • aoi. aoi. 仕事の後にバレーボール?!!
      なんてエネルギー!!ΣΣ

      逆に今まで食事制限だけで痩せていたのがすごいです!(◎_◎;)
      運動が加わったら…きっと、今にも増してのメリハリボディができるはずo(^▽^)o

      とりあえず2週間、頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ⭐️応援してまーすっ!
      2016.05.19 00:55
    • りぃ りぃ すごい~♪
      59キロ台キープされてますねぇ\(❁´∀`❁)ノ
      今まで食事制限だけだったんですか?
      それでここまで落とされたんですね❣
      すごい~♪٩( *˙0˙*)۶
      体脂肪率も低いし筋肉も多いから
      引き締まったボティラインすぐに
      なりそうですねぇ(*´艸`*)♡
      2016.05.19 06:37
    • くねくね♭ くねくね♭ 頑張ってるねー! 2016.05.19 11:24
    • くねくね♭ くねくね♭ ワンクリックコメント押してみたかったw

      でも概ね同じ気持ちです(^○^)
      2016.05.19 11:26
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > aoi...aranciaさん

      ありがとう!
      今、ジムにきていますが、運動って、運動ってこれなんだあーーーー!
      って思うほど汗がポタポタ落ちています。身体が芯から火照っている感じです。正しく、脂肪燃焼してるぞ!って体感!(≧∇≦*)
      2016.05.19 13:32
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      なんでも試してくれてOKですよーん'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)

      くねくねさん、

      今、私、




      ジムにいまーす!!

      イェーイ!

      事務じゃないですよ(≧∇≦*)
      2016.05.19 13:38
    • くねくね♭ くねくね♭ > じむきゃりーさん

      ( ̄ー ̄)
      2016.05.19 13:50
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > りぃさん

      週1.2回のバレーボールと、自己流筋トレを気が向いた時にコッソリちょびっとやってただけでした。

      昨日から運動ダイエット始めましたが、今朝59㎏切ってたよ。。
      そんなに早くに効果ないだろうけど。。。(~_~;)
      2016.05.19 17:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    はありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... 人は少なくありません。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っているとマシンに合わせて斜めに ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されている ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。それから、ホットヨガに筋トレも……。ふと“私は何を目指しているんだろう ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23