108日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 57.4kg 48kg 45% (あと9.4kg) 157.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 33.6% 27.6% 18% 157.5cm モデル

2016年05月18日

  • りったん♡

    今日はエアロバイクやってからバレトンやったよー♡体が伸びてすっきりした♡\(^^)/

    家帰ってからパパの全身リンパマッサージ1時間ちょいやってあげた!疲れた(⊃ωー`).。oO笑

    たまにはパパ孝行でね♪

    夜に魔物が出たよー!(∩´﹏`∩)

    パパと娘と2週間ぶりのご飯だったので焼肉へ行ったよ!ビールに生絞り酎ハイ飲んじゃった…

    お風呂上りに恐る恐る体重計乗ったら…

    朝から0.4kgしか増えてなかった!!(⊙ꇴ⊙)

    えー!?結構食べたのにな!

    57kg台キープ出来てて良かったー!!

    明日は脱毛からの友達とランチ♡

    朝と夜は置き換えで調整します!

    朝食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ハムとアボカドのサラダ チーズ
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロバイク
    20分
    バレトン
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:52
    •  
    • コメント14件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 増えてなくてよかったねー(*^^*)
      ほっとするよね。

      ってか、旦那様に1時間のリンパマッサージ!?なんと言う好待遇!
      ご主人、幸せ者だなー(о´∀`о)
      2016.05.19 04:49
    • りぃ りぃ 増えてなくてよかったですね~♪
      旦那さんにリンパマッサージやって
      あげたからですかね(*´艸`*)♡
      1時間もやってたら消費カロリー
      ありそうですもんね~♪
      私も旦那さんになりたい(笑)
      脱毛にランチ楽しんできてくださいね
      \(❁´∀`❁)ノ
      2016.05.19 06:48
    • ゆかにゃん ゆかにゃん あまり増えなくてよかったね♪
      楽しんだんだもん、いいのいいの(*´Д`)
      わたしも土曜日飲み会だよー♡
      ガッツリ楽しんできちゃう♡

      旦那様にリンパマッサージ1時間!!
      すごいうらやましーww
      仲良しさんなんですね(ノ´∀`*)
      2016.05.19 06:50
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 2、3日したら脂肪が増える可能性もあるので、念のために出来れば軽い有酸素で削っておくと良いですよ。
      増えるのは、すぐ後ではないので。
      怖いじょー笑
      2016.05.19 07:02
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん
      増えなくてよかったですー!\(^^)/
      炭水化物ダイエット抜くとあたしは増えづらいかも!あと、気休めのメタバリアスリム飲んでます!笑
      パパ仕事忙しくてなかなか帰ってこないのでだいぶかなーり久しぶりのパパ孝行でした!笑
      2016.05.19 07:34
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      一時間もやると汗だくで凄かった!笑
      パパにポタポタ落ちてきてるのなに!?汗!?ってびっくりされた!笑
      たまーに大事にしてあげないとなって思った時だけ奉仕するよ!笑
      2016.05.19 07:38
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      もう飲めなくなったなーって思ってたけど前に潰れた時はワインがいけなかったんだとわかった!笑
      昨日も怖かったから水はさみながら飲んだよ!弱小!!笑
      パパとあまり喧嘩はしないけど、仲良しなのかなぁ?普通だよ!笑
      2016.05.19 07:40
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      なななななーんと!!‼(•'╻'• ۶)۶
      恐るべし体の仕組み!!
      今日はやる時間が無いので明日、エアロビの後にエアロバイク、プラスして燃焼してきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.19 07:42
    • あの あの パパ孝行素敵ですね*ˊᵕˋ)੭
      1時間凄すぎるっ!
      女の人とちがって、男の人の肉硬いし、分厚いし、力いれないとできないですよね?きっと、超、カロリー消費してますよー(ت)♪
      2016.05.19 07:50
    • チャッピー チャッピー 旦那様幸せ者だね〜(*´艸`)
      私なんか10分が限界(笑)
      汗かくくらい頑張ったから、体重もあまり増えなかったんじゃないかな♪♪
      とりあえず良かったね〜(﹡ˆ ˆ﹡)
      2016.05.19 08:51
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      パパ孝行で1時間マッサージとか
      すごいなぁ*°
      パパさん幸せ者っっ(*∩ω∩)❤️

      焼肉美味しそう ♫ ♫

      いい日になって良かったですね✨

      2016.05.19 10:32
    • りったん♡ りったん♡ > あのさん
      うちのパパ、ガチムチだからかなり大変だったけど力強いねって言われました!笑
      筋トレで力もついたみたいです!笑
      2016.05.19 22:03
    • りったん♡ りったん♡ > チャッピーさん
      前の私だったら3分も持たなかったと思う!!笑
      ずーっとなんにもしてあげてなかったからほんとたまーにのパパ孝行で、しかもその代わりにリンパマッサージ行かせてねって見返り付きだから頑張ってやったの!(*´艸`*)笑
      2016.05.19 22:07
    • りったん♡ りったん♡ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      すれ違いでギクシャク気味だったから久しぶりにいい1日だったぁ♡
      ぶつくさ文句いう前にこっちから行動すると良い方向に向かうんだなぁと思いました♡( ˊᵕˋ )
      2016.05.19 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしま ... いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
312
ライバル
9
被ライバル
33