5/18 朝71.6 夜71.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 71.7kg 52kg 14% (あと19.7kg) 162.5cm 71.7kgの体型
    体脂肪 34.5% 35% 22% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • ぶすとす

    48日目
    トータル-2.1
    前日比 +0.8
    お通じ○

    昨日飲み会行った時
    隣にいたおじさんが私以外の女性に連絡先聞いてた…

    これがデブスの扱いだよね…(;ω;)

    またこの悔しさをバネにする!
    上司に少し痩せた?って言ってもらえたし!
    継続して言ってもらえるように努力しよう(*゚v゚*)

    昼食

    ロースカツ定食
    850kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    夕食

    ハイボール
    50kcal(2杯)
    きゅうりトマトおくらのサラダ
    40kcal(0.5食分)
    とうもろこし
    79kcal(1食分)
    マグロの刺身
    120kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1139kcal22:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    代謝力が高まれば基礎代謝を高めることができるので、歩く時間を長くすること、同じ歩くのであっても下半身の筋肉の負荷を強めにするよ ... うに歩幅を広げて歩くようにします。 基礎代謝が下がっても太らないようにする方法はありますか ... 「筋肉を増やすと脂肪が多く燃焼する」という理論で、男性に比べて筋肉の量が全体的に少ない女性に ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真 30歳を迎え対峙する、“役者”という仕事

    前よりも、観客のことを考えるようになった。ハードな作品ばかりやってもお客さんは飽きちゃうだろうから軽めのラブストー ... 理由がある。「1つ言えるのは…」と慎重に言葉を選ぶ生田さんの表情は、困りきっているように見える反面、少し ... 分も彼らの輪に入りたいなとか、そういった憧れみたいなものは感じてもらえるんじゃないかなあって。と言っても、彼らの輪に入った ... 【インタビュー】生田斗真 30歳を迎え対峙する、“役者”という仕事 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶ
  • るー
  • カナ
  • うに
  • puchan
  • らすかる
  • なな
  • ムーミンママ
  • クピ子
  • くまくま
  • ゆな
被ライバル - 全てを見る
  • るー
  • らぶ
  • ももすけ
  • かりん
  • カナ
  • ムーミンママ
  • こぶう
  • puchan
  • うに
  • なな
  • クピ子
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぶすとす
ぶすとす

162.5cm 65.3kg

日記
140
ライバル
11
被ライバル
13