ダイエット7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 46.1kg 42kg 16% (あと4.1kg) 153.5cm 46.1kgの体型
    体脂肪 26.7% 27.4% 22% 153.5cm 美容

 » 
2016年05月18日

  • エリー

    1週間たったのか!
    早いなー
    今日は1キロ近く痩せたけど、波があるから喜べないなー
    体脂肪率も減ったし、喜びたいけど、今週金曜日は飲み会だし、油断できない!!!


    今日は550メートルほど、時間にして1時間弱水泳した!アフターファイブの水泳、憧れてたから、なんかすごい疲れないで泳げた!!

    今日のごはん!


    卵かけごはん
    豆腐とわかめのみそ汁


    チョコパン1つ


    サラダうどん

    カロリー低めに抑えられたと思う!
    忙しくてまともにお昼ごはん食べられなかったのもあるなー


    この調子で、痩せたい!!!
    2週間目もがんばるぞー

    カロリー合計:22:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあ ... な?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... ついて考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Hopeママ♡
  • り
被ライバル - 全てを見る
  • Hopeママ♡
  • り
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
エリー
エリー

153.5cm 45.3kg

日記
26
ライバル
2
被ライバル
2