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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.4kg 50kg 56% (あと2.4kg) 158cm 52.4kgの体型
    体脂肪 26.8% 22% 20% 158cm モデル

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2016年05月18日

  • かーきん

    ☆運動:トレーシー腕と腹筋(朝)&踏み台昇降30分(夜)

    お昼はお弁当持参 ← これは自分的に◎

    カロリー合計:22:59
    •  
    • コメント2件
    • のぶりん。 のぶりん。 女子会の後、パンの癒しの後
      ちゃんと 反省して 実行 はなまるですね

      運動も 継続は力なりですもんね。
      ここ↑凄く感じてます

      まさに してない今の私の数字が物語ってますから~

      私も反省して運動 心がけます‼
      2016.05.18 23:08
    • かーきん かーきん おつきあいもあるし、なかなか難しいけど、増量してきて慌てて戻す。

      これが結構リバウンド防止に繋がってる気がします。

      私はね、サボってやる気が湧かないときは、まずはしっかりサボって(笑)
      腹筋5回とか、ほんの少しでもやると、どーんと動かなかった石が少し動いて、転がり始めるような感じで、もっと体を動かしたいなって思えます。

      2016.05.20 20:27
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