うーん>_<

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 122kg 92.5kg 90kg 92% (あと2.5kg) 160cm 92.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

2016年05月18日

  • チキン南蛮

    痩せない。
    やっぱり
    まだまだ停滞期なのかなぁ。
    いつの間にかダイエット始めて
    1年が経過してるわー。

    糖質制限ダイエットを1年してて
    イモ類
    ご飯
    麺類
    パン
    お菓子
    どの食べ物に
    1番手を出したくなるものなのか?

    私が1番最初に
    ムラっとしたのが
    麺類だったなぁー。
    しかもパスタ(´♡ω♡`)/
    でもムラっとしただけで
    実際に手を出して
    しまったのはお菓子でした(笑)
    何回かちょこちょこ
    食べちゃってます>_<
    ご飯、麺類、パンは
    1度も食べてないよー。
    炭水化物が大好きな私にしては
    本当に凄いなぁー∑(๑°口°ll๑)
    イモ類は
    料理に混ざってたりするから
    気付けば避けたりするけど
    小さいのとかは
    食べちゃってるはず(笑)
    それ位いいのだー(ง •̀_•́)ง‼
    お菓子も、家族に!!
    とか思って買ったり
    するけど、自分が好きなやつは
    買わないようにしよう!!!
    ダイエットがうまく
    いっていないせいか
    1個くらいいいや!
    ってなっちゃったりするからー。
    まだまだ食への欲は
    強い私です( ༎ຶŎ༎ຶ )
    頑張るぞ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    生理中 カロリー合計:23:00
    •  
    • コメント6件
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ 私も今、前よりは食べていませんが、
      体重が停滞しています。

      病院の先生に話したら、ダイエットをすると、
      体が省エネモードになると言われました。
      だから少しの食べ物でも、前と変わらないみたい。
      よっぽど減らさないとということなのでしょうね。
      2016.05.18 23:42
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > 旅行に行くぞさん

      これ以上減らしたら
      体力が。。。。。(。•́︿•̀。)
      と思っているのは
      私だけでしょうか(笑)
      こんなに脂肪を蓄えて
      いるのですから
      しばらくは食べなくても
      まかなえそうですもんね(笑)
      ちなみに私の食生活は
      朝、昼は抜いてて
      夜だけ食べてます。
      土日祝日は昼も食べたり
      してますけどねー。
      夜ご飯しか食べてない状況で
      糖質制限ダイエット!!
      頑張ってるつもりなんですが
      体が慣れすぎて
      落ちなくなったのでしょうか。。。
      悩ましいです(*'へ'*) ンー
      2016.05.19 10:37
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > チキン南蛮さん
      私は、炭水化物や糖分は、なるべく昼に摂るようにしています。
      昼に食べたものは、その後の活動で消費されます。

      でも夜の炭水化物や糖分は、肝臓が処理できなくて、
      脂肪になるらしいですよ。
      2016.05.21 01:18
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > 旅行に行くぞさん

      炭水化物はもう1年摂ってない
      ですよー。
      夜ご飯も炭水化物は
      抜いてます。
      糖分は最近たまーに( ;´Д`)
      最近妙に甘いものを
      欲しがるので
      気を付けまーす(*`・ω・´*)ゝ
      2016.05.21 07:16
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > チキン南蛮さん
      炭水化物を1年も摂っていなかったんですね。

      あとは、適度な運動なのかもしれませんが、
      私も重かったり、足が痛かったりすると、
      なかなか歩くのも大変ですよね。

      でも動かないと燃焼できないから、
      少ない食べ物でも太っちゃうみたいです。

      お腹が空く夕方に歩くと、脂肪がより燃焼されるらしいです。
      2016.05.21 11:17
    • チキン南蛮 チキン南蛮 > 旅行に行くぞさん

      やっぱり
      運動ですよねー>_<
      大嫌いな運動。。。
      でもいつかは
      やらないといけないって
      思ってます(*'へ'*) ンー
      2016.05.23 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... を知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりえ
  • 椎名
  • ダイエット成功したハルカ
  • pepegy
  • キヨ子
  • マツモトデラックス
  • キュゥ
  • みえちゃん
  • an@糖質制限
  • しげちゃん
  • はなもげら
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
チキン南蛮
チキン南蛮

160cm 94.4kg

日記
324
ライバル
1
被ライバル
41