2016/05/18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 63.4kg 57kg 31% (あと6.4kg) 162cm 63.4kgの体型
    体脂肪 35% 31.7% 25% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • ぷにママ

    今日はどうしても飲みたかった、スタバのストロベリーのフラペチーノを飲んだ!
    夕方だったから、晩御飯は子どもたちが食べ残した少しのおかずのみ。
    ハイカロリーだし、しかも高いし…でも美味しかった(*^_^*)
    期間中にもう一度くらいは飲みたいな。そのためには運動頑張らないとな。。
    今日はプランク11日目、1分。サイドプランク30秒ずつ。
    あとカーヴィーと骨盤スクワット。
    早く62キロ代に乗りたいなo(`ω´ )o

    カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあと ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... の座談会で「食育の時間」の内容にも興味をもたれたようで、子どもたちの反響も高いという貸出し教具「手洗いチェッカー ... なるか、逆に大幅に上回ったらどうなるかを説明してもらったところ、子どもたち ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メロンパンナ
  • miiiie1108
  • 飛べない私はただの豚。
  • 鳩胸
  • おやかた
  • あみぃ
  • BAL
  • nanaみん
  • れぃちん☆
  • まいまい
  • 痩せる嬢
被ライバル - 全てを見る
  • メロンパンナ
  • miiiie1108
  • 飛べない私はただの豚。
  • おやかた
  • あみぃ
  • BAL
  • 痩せる嬢
  • nanaみん
  • まいまい
  • みぃさん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷにママ
ぷにママ

162cm 59.9kg

日記
102
ライバル
12
被ライバル
10