まだ筋肉痛だぁ〜(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47.8kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 47.8kgの体型
    体脂肪 30% 19.5% 20% 156.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>P90X3 (Pilates X)
    ☆トニーおじさんって、ホントはいいヤツなのかも…(^_^;)

    <2>歩数 7143歩
    自宅⇄花屋
    ☆夏向けの植物にいろいろ植え替え〜❤︎

    【今日の食事】
    07:15ー白湯、スムージー(トマトジュース200ml、人参1/2本、レモン1/4個、チアシード)、水切り無脂肪ヨーグルト50g、はちみつ小匙1杯、バナナ1/2本、緑茶

    9:30ー水切り無脂肪ヨーグルト50g、はちみつ小匙1杯、バナナ1/2本

    12:00ー玄米雑炊(玄米ご飯100g、鶏胸肉150g、わかめ)

    16:00ー無脂肪ヨーグルトのホエイ部分300ml、デーツ2個

    17:30ーカジキマグロのソテー(カジキマグロ160g、しめじ1/2袋、舞茸1/2パック)、アボカドのわさび醤油和え(アボカド80g)、ピーマンの丸煮(ピーマン2個、生姜)、ニラ納豆(納豆1パック、ニラ1/2束)

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500kcal)1410kcal OK
    たんぱく質 (適正量108g、3倍量まで可)113g OK
    炭水化物 (適正量162g)162g OK
    脂質 (適正量39g)40.5g OK
    ☆もうちょっと摂取カロリー増やしたい…(>_<)
    でも、炭水化物や脂質は増やせないし…難しいなぁ…(^_^;)

    【今日の睡眠】
    7時間

    【今日のウンP】

    ☆珍しく出が悪い…水分摂らなくちゃ〜(^◇^;)

    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    81点

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆夫の体重が増加して痩せたいというので、
    いつものお弁当箱を縮小〜(≧∇≦)
    ご飯を200gから150gにしたんだけど、こんなちっこい弁当箱…
    なんか女子高生みたいで気持ち悪いぞ…(~_~;)
    やっぱり男はガッツリでっかい弁当箱じゃないと〜❤︎

    ☆明日はプライベートジムでトレーニング〜♪
    でも…まだ筋肉痛が治ってないよぅ…(>_<)

    カロリー合計:1410kcal23:03
    •  
    • コメント12件
    • こもも こもも 旦那さんのお弁当、美味しそう〜!(≧∇≦)私も久しぶりにお弁当を作りたくなりました☆ 2016.05.19 00:00
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん
      こんにちは~♪

      まだまだ筋肉痛なんですか(;_;)
      相当な負荷なんですねぇ!!!

      プライベートジムトレ、楽しみデスね(,,・∀・,,)
      2016.05.19 08:22
    • 肉球 肉球 > こももさん
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね〜❤︎

      こんな女子高生サイズのお弁当をおっさんが…(~_~;)
      お弁当だと、パートナーの健康管理もできていい反面、
      ちょっと面倒くさいんだよね…_| ̄|○
      2016.05.19 10:01
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      オロロンちゃんのご主人…ホントに羨ましい〜(≧∇≦)
      料理人の旦那さん…夢だあぁぁぁぁ〜❤︎

      今朝は、もう筋肉痛は治ってた…(^_^;)
      これから行ってきま〜す(^○^)
      2016.05.19 10:04
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜〜〜❤️

      まだ筋肉痛なんですね(((((°°;)
      早く治りますように . . . *°

      旦那様の弁当箱小さいっっ(๑°ㅁ°๑)‼
      痩せそうだっっ✨
      わたしの旦那も職場のお弁当は
      量が多くてマズイらしいので
      弁当作ってます◎!

      2016.05.19 10:36
    • さと さと こんにちは!私も火曜日から筋肉痛を引きずっておりますw
      お互い体をケアしつつがんばりましょうね

      お弁当かわいくておいしそう!
      ほんとに女子高生みたいなさいず( *´艸`)私の学生時代思い出すワ~

      色あいもいいし参考にさせていただきますφ(..)メモメモ
      うちのはこれ以上ないくらいドカ弁持って行って会社行きました~
      2016.05.19 15:47
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      こんばんは♡

      肉球さんの料理、どれも美味しそうですねー( ´艸`)!

      そして旦那さんも、頑張りますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ !
      私の学生時代より、お弁当余裕で小さいです笑

      肉球さん。お花屋さんで植物買うなんてなんか素敵( ´艸`)♡
      私もプランターで少しだけど、夏野菜の収穫が楽しみです♩
      2016.05.19 22:39
    • 肉球 肉球 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      おっさんが小さいお弁当って…似合わないでしょ〜(^_^;)

      桃愛ちゃんもご主人にお弁当作ってるんだ〜♪
      外食とか出来合いのお弁当とかより、
      健康のためには手作り弁当がいいよね〜❤︎
      2016.05.19 22:40
    • 肉球 肉球 > さとさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      筋肉痛〜?さとちゃんが珍しい〜!
      何か新しいエクササイズやったのかなぁ〜?

      これから毎日お弁当作りだね〜頑張って〜p(^_^)q
      2016.05.19 22:42
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎
      って…またニアミスだぁ〜(^○^)

      そろそろ鶏肉に飽きてきちゃったし…
      魚も食べなくちゃいけないし…
      たんぱく質はいっぱい摂らなくちゃいけないし…
      いやはや…(^◇^;)

      わ〜!いいなぁ〜!野菜作ってるんだ〜❤︎ すご〜い♪
      夏野菜って何?ピーマンとかプチトマトとか?
      いいなぁ〜私もやってみようかなぁ…(^_^;)
      2016.05.19 22:48
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) > 肉球さん

      こんばんは♡

      食事って難しいですねー

      私はあすけんが想像以上に手強いので←w
      原因追求と対策を、今晩やることやったら考えます( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )笑

      野菜はピーマンとトマトとオクラです♡♡
      自分で野菜つくるの夢でした!w

      子供みたいに可愛がってます( ´艸`)
      2016.05.19 23:39
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      あすけん姉さん…意外と手ごわいのよ〜(>_<)

      いいなぁ〜ピーマン!トマト!オクラ!
      どれもみんな体にいい野菜たちだ〜❤︎
      私も挑戦してみようかなぁ〜♪

      花でさえ可愛いんだから、実がなったら…きゃぁ〜❤︎
      2016.05.20 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... じこ、いくら マグネシウム(Mg:magnesium) 300 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    替用 300ml/太陽油脂 9位 メリーズパンツ のびのびウォーカー Lサイズ 44枚/花王 10 ... レベリンゲル 150g/大幸薬品 3位 快適ガードプロ プリーツタイプ レギュラーサイズ 5 ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
329
ライバル
15
被ライバル
52