ひどい数字

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 58.3kg 53kg 20% (あと5.3kg) 161cm 58.3kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 161cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • ぷっちょ

    昨日はバタバタ。
    今日はゆっくり自分の時間が取れました。ストレス発散でドラマも見れた。

    風呂前に何気なく体重計ったら、ブタな数字!!!!!醜いわ。明日朝の計測が恐ろしい。

    夕飯後に子供が小さな頃のビデオ観賞。痩せてる自分に驚き。妊娠してるのに細い。あの頃に戻りたい。


    36歳。代謝が悪すぎる。何故こんな体になるまでにブタな自分に気がつかなかったのか。

    カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    りかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... の低下に対応する方法はありますか? 基礎代謝が低下しているのに、以前と同じ食事をしていたら ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らした ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... えないくらいで、出来上がりを見ても『こんな暗かったんだ!』と驚きました。顔を見ただけで何かがあったと察して ... て聞かれるけど、ストレス自体ないので、ただ楽しいから編んでます(笑)。年中、編むようになったのは朝ドラ ...

    ダイエットNEWS
  • コニストン ガーデン

    北山形駅 英国風の小さなゲストハウスが山形駅から車で10分の銅町に誕生!土日も平日も見学OK ... コニストン ガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ナイスなオバちゃん
  • どらやき
  • のんすけ
  • ゆっぴ
  • のこママ
  • あんこ
  • 柚希
  • BB♪
  • レオ
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • どらやき
  • ゆっぴ
  • BB♪
  • レオ
  • 柚希
  • びすこ
  • allez-s
  • いつき
  • Re.
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷっちょ
ぷっちょ

161cm 54.8kg

日記
131
ライバル
25
被ライバル
17