61日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 67.4kg 60kg 57% (あと7.4kg) 163cm 67.4kgの体型
    体脂肪 30.5% 30.5% 25% 163cm 平均

2016年05月18日

  • ( ・∇・)ノ☆koharu

    朝 野菜スープ ブランパン2
    千切りキャベツ&鶏胸ボイル

    昼 食パン1 トマトジュース
    グレープフルーツ

    おやつ 寒天&豆乳&禅食

    夜 プロテイン


    ウォーキング5キロ


    今日は日中、思ったより歩いてたみたいで2万歩オーバー♪ヽ(・∀・)ノ

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント4件
    • さと さと 歩数頑張ってますね
      マイナス10キロおめでとうございます!すごい!
      2016.05.19 07:22
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      すご〜い!2万歩超え〜!(◎_◎;)
      頑張ってますね〜(≧∇≦)

      私もバレーボール経験者です♪
      ちっこいからセッターだけど…(^_^;)
      アキレス腱を傷めてジャンプができなくなって、
      そこからテニスに転向しました…_| ̄|○

      バレー楽しいですよね♪ やるのも見るのも♪
      昨日もタイに接戦!逆転勝ち!すごかった〜(>_<)
      2016.05.19 07:56
    • ( ・∇・)ノ☆koharu ( ・∇・)ノ☆koharu > さとさん
      コメントありがとうございます♪(*^^*)70キロの壁の次は67キロの壁がありました…(´д`|||)
      最近なかなか落ちなくてテンション下がりぎみです(笑)

      さとさんのとこでよくお見かけしていた肉球さんとライバル登録させてもらいました。過去の日記見せて頂いて、あまりのストイックさに『肉体改造のプロ』かと思いました‼( ☆∀☆)

      私は今月中に67キロの壁を乗り越えるよう頑張ります♪(*^^*)
      2016.05.19 10:07
    • ( ・∇・)ノ☆koharu ( ・∇・)ノ☆koharu > 肉球さん
      コメントありがとうございます♪(*^^*)

      走るのが苦手なのでせっせと歩いてるんですよ…(^_^;)時間が勿体無い気もしますが、ランニングだと心折れてしまいそうなんで(笑)

      バレー経験者なんですね✨しかもセッターとは…今家のチームセッターもう一人欲しいんでお願いしたいくらいです(笑)私は背はそんなおおきくないんですが、リーチが長いので前衛でブロックしてます♪
      2016.05.19 10:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.167 - 野菜ジュースより生野菜

    熱されるものもあるので、栄養価が低下するのが一般的です。その中で生野菜よりも野菜ジュースのほうが栄養価が高いことが知られているのはトマトジュース ... です。スーパーなどで売られているトマトは完熟する前に収穫されますが、トマトジュース ... が使われたものということになります。一般的な野菜ジュースで抗酸化作用が最も強いのはトマトジュースです。トマト ... vol.167 - 野菜ジュースより生野菜 ...

    ダイエットラボ
  • 【木村奈津子/ファッション&ビューティー】かっこよく生きる女性の美は日常から生まれる

    應大学商学部卒。消費財の海外マーケティング、インターネットマーケティング、PRとブランディングを得意とし、複数のグローバ ... リーンスムージを飲ん だり、おやつ代わりにトマトを食べるなど、野菜もたくさんとるようにしています」 ■フ ... フィスでもワークアウトを実践中。「バランスボールに座って仕事をしています。体幹が鍛えられていいですよ。1日中 ... 【木村奈津子/ファッション&ビューティー】かっこよく生きる女性の美は日常から生まれる ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ高岡

    高岡駅 富山初進出ブランドプロデュースの新しい結婚式。無料試食付きブライダルフェアで確認 ... ホテルニューオータニ高岡 ...

    結婚式場
( ・∇・)ノ☆koharu( ・∇・)ノ☆koharuさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • さと
  • Romiqueen
  • かずあやmama
  • こうめ
  • まむ
  • koharu
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • 飛べない私はただの豚。
  • ななせまるLOVE
  • さと
  • こうめ
  • もゆか
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
( ・∇・)ノ☆koharu
( ・∇・)ノ☆koharu

163cm 66.2kg

日記
112
ライバル
7
被ライバル
6