無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.1kg 51kg 47kg 77% (あと4kg) 155cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

2016年05月18日

  • 最後のダイエット!

    また太ったー!
    食べないことが多いので、あばらとかが浮き出て、お腹や二の腕はぽっちゃり。
    ダイエットはあと4kgだけど、今の体型を締める方に持って行けたら最高だな。
    40代になったことだし、スタイルキープしたいものだ。
    前はダイエット本やレシピを見て、どうしたらこんなに痩せる?と不思議だったけど、気づいたら早かったな(笑)
    痩せてた時の服が少なくて、冬物に関しては全くないので、服も買い足さなくては!
    仕事着もぶかぶかだ〜。

    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント2件
    • くーこ くーこ 最後のダイエットさん、40代になられたと書かれてますが、もしかして同い年ですか??
      私も9月で40代になります(^^)
      2016.05.20 20:52
    • 最後のダイエット! 最後のダイエット! > くーこさん

      返事が遅くなってすみません‼︎
      そうですね、同じです(笑)
      より親近感が湧いてしまいました。
      また宜しくお願いします!
      2016.06.05 00:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    でもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないので ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    自信も付くし、今まで気付かなかった自分の才能を目覚めさせることが出来たら、何よりこんなに幸せなことはあ ... 、自分の興味の赴くままに、色々な仕事に挑戦してみたい……そんな願望が自分の中で抑えきれないくらい強くなった時 ... り、イベントやサイン会に登壇したりする際に20代から40代くらいの男女からキャリアに関して相談を受けることが ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最後のダイエット!最後のダイエット!さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • luvmj
  • グレ
  • ままモン
  • ゆき
  • ミスティ
  • mocota
  • epuron
  • お腹グー子
  • あちゃみ
  • ミルテ
  • じゅじゅまる
被ライバル - 全てを見る
  • ろっこ
  • いーちゃん
  • akane.
  • ダイエット娘。
  • nicy
  • お腹グー子
  • こっちゃん
  • くーこ
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
最後のダイエット!
最後のダイエット!

155cm 53.6kg

日記
264
ライバル
12
被ライバル
9