DAY 129

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 55.3kg 52kg 52% (あと3.3kg) 166cm 55.3kgの体型
    体脂肪 0% 24.5% 0% 166cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • えり

    やっと記録できるようになりました。
    普段と違うリズムで仕事するのは疲れる〜(´・_・`)
    出張中はお通じ乱れまくりでした。
    今日は1日、休養日!

    歩数:899歩
    距離:0.61km
    お通じ:○

    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント2件
    • ももこ ももこ 出張お疲れ様です(^^)
      私も最近ダメダメでお通じ乱れてます(^^;
      季節の変わり目なのでお互い体調管理気を付けたいですね(>_<)
      2016.05.19 08:37
    • えり えり > ももこさん
      ありがとうございます(・∀・)
      昼間は暑いのに朝晩は涼しいから、体調崩さないようにしなくちゃですねー!
      2016.05.19 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするのは ... 感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギングで消費するには12 ... 。該当する項目をチェックすることで、活動量の不足を知ることができる。 運動不足度診断 □ 1日 ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    も左も分からず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようにな ... も30代前半で宝塚を退団して、舞台から映画・映像という全く異なるところで仕事するというのはすごく大きな挑戦であり、さらに続く勉強の日々でした ... いと願っても落ち着かない日々――それが人生なのかなと思うようにもなりました」。 トヨさんの人生で言うなら、ま ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム宇部 Notre Dame UBE

    東新川駅 12月はイベントが充実!12/18開催のBIGフェアは人気の大聖堂と料理が満喫できる1日に ... ノートルダム宇部 Notre Dame UBE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみくみこ
  • ももこ
被ライバル - 全てを見る
  • mibby
  • ◇YUME◇
  • くみくみこ
  • かおたむ
  • shima
  • ももこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
えり
えり

166cm 54.4kg

日記
244
ライバル
2
被ライバル
6