[17w6d]平和な一日♪明日は?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 52.7kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 52.7kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • なつきち

    2016.5.18 Wed*

    【朝:】・トースト(チーズ/バター)・大根サラダ・ヨーグルト(黒胡麻きな粉/イチジクプルーン)

    【昼:】・筍ごはん・納豆・ふきの鰹煮・海老入り玉子焼き・青菜しめじの味噌汁

    【間:】・オレンジ&レモンソースのチーズケーキ(160)・無糖アイスコーヒー

    【夕:】・雑穀ごはん・酢豚・白菜とごぼ天の煮浸し・人参の白和え

    【水分】・麦茶800

    --------------------

    今日はいいお天気♪でも朝は肌寒かった(>_<)
    昼夜の寒暖差が激しい季節になってきましたね~
    風邪ひかないように体調管理、しっかりしないとな。

    朝は服薬→夫見送り→少し二度寝w
    ごはんはお腹減ったのでしっかり目に。
    タイマーしてた洗濯物干してのんびり休憩。

    お昼はふきを炊いたのでそれと在り合わせ。
    ちょっと筋取り甘かったかも(;^_^A
    でも食物繊維の固まりだから、お通じ改善のため少しずつ食べよう♪


    お昼食べて一息ついたら少しお買い物。
    なるだけ出歩きたくはないけど、入院準備で足りないものあったので…

    ささっと済ませて帰りにコンビニ寄ったら、なんと同僚がいた!!
    今日の現場はうちの近所だったらしい(^^;
    まさか居るとは思ってなかったのでビックリした~

    すれ違いで会えてなかった人がちょうどいたので、
    邪魔にならないように軽くだけどご挨拶できて良かった(*^▽^*)
    ここら一帯回ってるからまた会いそうだな~( ´艸`)♪


    夕飯は薄切り肉で酢豚!蒟蒻入れてヘルシーに嵩増し♪
    野菜ストックをもっと減らしたかったけど仕方ない、
    万が一の場合は夫殿に頑張ってもらおう(;^_^A


    さぁて、明日はまたまた検診です!毎週だとほんと忙しい(^^;
    今回はモニターやるって言ってたから楽しみだな♪

    胎動は時折ぽこぽこ感じてる…と思うので、
    取りあえずは元気にしてるらしい(*´∇`*)
    最近位置が左右で固定してきたような?

    でも頸管長はどうなってるだろ?
    一応準備はしてるけど、入院無しならそれに越したことはないし…。
    まぁ、なるようにしかならないさー(; ̄∀ ̄A


    カロリー合計:23:37
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      検診楽しみですね(///∇///)

      気を付けて行って来て下さい(*´∀`)♪
      2016.05.19 06:45
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは~(^▽^)/
      どれもこれも美味しそう!!

      ふきの煮物だなんて、妊婦さんなのにマメ!!
      偉い~(´Д`;) 見習います~(嘘。きっとズボラなのでやらない~)

      検診、我が子の様子が分かって嬉しいかと思いますが、けど、身重で通うのはやっぱり大変ですよね……どうぞお気きをつけてm(_ _)m(^-^)
      2016.05.19 18:04
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪
      今日もお疲れさまでした♪

      お料理上手でレパートリーもたくさんでほんとに尊敬します( *´艸`)

      検診楽しみですね~♪というか私がウキウキしておりまするw(*'ω'*)
      2016.05.19 19:23
    • なつきち なつきち > 茉斗さん

      こんにちは♪

      無事に往復できましたよ~(´∀`)
      通うのは大変だけど、やっぱなかの子を実感できる検診は楽しみですね(^^)
      2016.05.20 12:10
    • なつきち なつきち > 12月の花嫁さん

      ちょっと面倒だったけど食べたかったので!←ふき
      でも後半面ダレて適当にした部分が固かったようです(笑)
      やっぱ最後まで丁寧にしないとダメですねー(;^_^A

      通院は大変だけど、ほんと我が子のためですからっ♪
      近所の駅はエレベーターもあって助かりました♪
      2016.05.20 12:33
    • なつきち なつきち > かなぎし。さん

      こんにちは♪

      料理は母のレパートリーが凄かったのでそのおかげですね♪
      知らないうちに食育されてたんだなぁと実感してます。
      ふと、確かこんなの作ってたなとチャレンジして失敗も多々ありますけどね(^^;
      2016.05.20 12:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... いれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押して ... の美しさの秘訣に迫ります。 ―ミス・ユニバースへのチャレンジを通じて、意識の変化はありましたか? 大きく変わりました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112