51日目を晒す

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.2kg 45kg 54% (あと3.2kg) 158cm 48.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 19% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • ビアンキ

    一度やってみたかった
    自分の食べたものの画像をアップするやつ
    THE女子力な素敵ランチとかね

    残りものばっかだけど、少しはそれらしく見え……ないな

    画像
    上→朝食
    右→昼食
    左→夕食

    今日は夜PTAの集まりがあって夕食食べそびれたので、とりあえずゼリー食べました
    糖質は控えるようにしていますが、私の場合、糖質の摂取量が少なすぎると低血糖になりやすいです
    (ハンガーノック?)
    三人目を産んでから低血糖になりやすくなったんですが、原因はよくわかりません
    最近は低血糖になりそうな条件や自分の体からのサインがわかってきたのでうまくコントロールできています

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント1件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 充分に美味しそうです٩(๑´꒳ `๑٩)❤️

      低血糖、大変ですね……!でも少しずつ対応がわかってくると安心しますね♬無理なさらぬよう頑張っていきましょう( *´艸`)
      2016.05.20 20:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    る食物繊維が多く含まれた糖質を食べるようにします。食物繊維が少ない糖質なら、野菜などの食物繊維が含まれたものと一緒に食べとよいで ... にもなるので、減らしぎみにするか、低血糖にならないように食事の間隔を開けすぎないようにすることです ... て、ブドウ糖の量が減ると空腹を感じ、ブドウの量が増えると満腹を感じるようになる。 ブドウ糖の濃度が下がった低血糖状態のときに食事をする ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • でこだぬき
  • 肉球
  • ゆうこ
  • 雪だるま
  • みずき
  • ツリメ
  • なつきち
  • りったん♡
  • MaruMaru
  • りお
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • エミリ
  • y-46
  • えーちゃん
  • いっちゃん
  • 野菜から食べるダイエット
  • ゆうこ
  • 雪だるま
  • ツリメ
  • runa.
  • なつきち
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ビアンキ
ビアンキ

158cm 48.9kg

日記
117
ライバル
14
被ライバル
14