45日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.8kg 48kg 7% (あと9.8kg) 154cm 57.8kgの体型
    体脂肪 34.3% 32.7% 25% 154cm 理想

 » 
2016年05月18日

  • めぐこ

    食べた次の日は太るけどここまで増えなくてもいいじゃない(´・ω・`)

    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ基本プログラム
    ジョギング1.5km
    ウォーキング1.5km

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(マーガリン+マーマレード)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 はちみつレーズングラノーラ一袋、ゴールドキウイ一個、卵焼き2個、コーヒー

    夜 鮭と玉ねぎとモヤシのレンジ蒸し(ポン酢)、ほうれん草の白和え、わかめと茄子と油揚げの味噌汁

    間食 豆乳、カントリーマアム一枚

    プロテイン ビリー後一回


    昨日三食しっかり食べた分、しっかり太りました( ;∀;)もー食べると太るから三食食べるのが嫌になって来たんですが…でもそれじゃあいけないですよね…。
    取りあえず食べた分消費するために、今日は近所の公園にジョギングとウォーキングに出かけてみました。
    久々に外での運動をしたんですが、体力のなかった私が1.5㎞も休まず走れたのにはちょっとビックリしました(*´Д`)ビリーのお蔭で持久力がちょっとついたのかな?

    そういえば週一でやると言ってた身体測定してなかったので測って来ました。

    バスト 90㎝→87㎝
    ウエスト 72.5㎝→71.5㎝
    下腹 88㎝→84㎝
    ヒップ 95㎝→93.5㎝
    太もも 56㎝→54㎝
    二の腕 29㎝→27㎝

    ウエストはほぼ変わってないんですが、他が結構変わってますね!
    特に下腹!一週間で-4㎝は結構締まったなーと思います!
    体重は増えてるけど、体は変わって来てるんだなぁって嬉しくなりました(*'▽')
    重くなったのももしかしたら筋肉かも…?と思えばストレスもちょっと減少します(*´Д`)

    ビリー隊長を信じてこれからも頑張ってヴィクトリーしなきゃって思えました(*'▽')頑張るぞー!

    カロリー合計:00:11
    •  
    • コメント2件
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー なかなかコメント来られなくてごめんなさいm(_ _)m
      復活しました!*\(^o^)/*

      順調にサイズダウンしていますね!
      体重の数字ではなく、見た目が変わるのが1番ですよ!
      素晴らしい❤︎
      この調子でいけば、体重も減ってきそうですね☆

      私も普通に食べるだけで太るので、3食食べるのが嫌になります…
      2016.05.19 22:30
    • めぐこ めぐこ > ぶーぶーべいびーさん
      いえいえ!お気になさらずです!体調戻られたみたいで良かったです(*'▽')
      体重の変化ばかりに目が行きがちですが、素直にサイズダウンは嬉しかったです♪体重も減ってくれたらいいんですが、こちらは中々です(´・ω・`)
      そうなんですよねー。一食栄養補助食品に置き換えるのが癖になって来てるので、良くないなぁとは思ってるんですが…増えるのが嫌なんですよね(´・ω・`)
      2016.05.19 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... いる。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 た ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... しながら、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハーブを使った彼らのレ ... ルボル唐辛子を漬けたエルダーフラワー・リキュール 1/2 oz. -ジン 2oz. 以上を氷と一緒にシェーカーに入れ、ストレーナーで濾して大きな氷をひとつ入れたグラスに ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ゴールデンジュビリー

    六本木駅 六本木駅1分の好立地。美食×純白チャペルで叶える、おもてなしウエディング ... ゴールデンジュビリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6