5月18日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 65.9kg 55kg 0% (あと10.9kg) 169cm 65.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • りりー

    朝:飲むヨーグルト
    昼:弁当
    夜:サンドウィッチ、カフェラテ、いちご5粒

    体重計れず、、、

    今日も朝から慌しかったな。
    いつからだろう、朝ご飯を家で食べずに出勤するようになったのは。疲れすぎて、朝起きれなくなってしまうんだよね。昨日は休日だったけど、今日も起きれない、、、笑

    やっぱり定時ではあがれない。
    モチベーションが下がる一方。
    転職をほんきで考えるよね。笑
    でも、もう1度面接やらなきゃいけないなんて、めんどくさすぎる、、、

    とりあえず、一旦帰宅してから、ジムに行きました!
    憂鬱な気分だったけど、トレーニングしてる間は、仕事のこと忘れられるし、終わったあとの達成感も味わえてよかった!
    明日仕事したら、三連休!!!
    嬉しいけど、すぐ終わっちゃうんだよねー

    カロリー合計:1000kcal00:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまう ... インには興奮作用があるので眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんですよね ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • さち
  • やす
  • じょー
  • youconceicao
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • さち
  • やす
  • じょー
  • youconceicao
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
りりー
りりー

169cm 63.1kg

日記
117
ライバル
5
被ライバル
5