5/18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 91.1kg 56kg 19% (あと35.1kg) 160cm 91.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年05月18日

  • ごくたま

    朝♡サラダ、スパニッシュオムレツ、きのこ焼き、味噌汁
    昼♡サラダ、低糖質おかず
    夜♡鯖塩焼き、豆腐納豆、味噌汁、チーズ、膝軟骨の塩焼き少々

    歩数♡13000

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    今日も夜に45分ランニング(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
    いやー、生理中ってほんと衝撃的なくらい減らない(笑)
    あまり、気にしないようにしよう…(・・;)
    といいつつ気になっちゃう(・・;)笑

    今日はそこそこ残業したので帰りが遅くなった。
    けど、諦めず走れてよかった٩(。•ω•。)و
    てかいつまで仕事忙しいんだー(°_°)

    明日は早く帰ろうっとo( *'ω'* )o

    生理中 カロリー合計:00:17
    •  
    • コメント6件
    • yamo yamo 仕事が忙しい日に13,000歩ってすごいですよ。
      食事もいつも気を使ってらして、絶対痩せるだろうなーって思います。
      明日も頑張りましょう!
      2016.05.19 01:23
    • みんみ みんみ 残業して、更にキッチリランニング
      素晴らしいです
      2016.05.19 01:45
    • ごくたま ごくたま > yamoさん
      褒めていただきありがとうございます!私内勤なので意識して仕事以外で動かないとグータラになっちゃいます(・・;)
      行き帰り1駅ずつくらい歩くのと、ランニングでたくさんいってるみたいです(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
      痩せ期はやくこないかな〜(笑)
      2016.05.19 12:30
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      お肉を揺らすことを目標にランしてます(笑)
      彼から譲り受けたサウナスーツ着込んで汗だくになってます!辛いけど、終わったら気持ちいいです٩(。•ω•。)و
      2016.05.19 12:31
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      サウナスーツいいな

      大先輩彼氏いいなぁぁ~(≧∇≦)
      2016.05.20 00:59
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      彼氏が大きいころきてたやつなので、かなりおっきいですが( ̄▽ ̄)
      普通のジャージより汗かきますね(◍•ᴗ•◍)
      2016.05.20 12:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減ら ... 皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないように ... ダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... か? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... な、それほどの役者じゃないしね」と洒脱に笑う。 藤:役者って仕事に面白味を少し感じるようになったのは30 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24