5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 65.3kg 54kg 9% (あと11.3kg) 153.8cm 65.3kgの体型
    体脂肪 36.4% 36.4% 25% 153.8cm 美容

 » 
2016年05月18日

  • カーン

    体重減ったように見えるが、実際は服着ている量が変わったからで、きっとそんなに減っていない・・・^^;

    先週末は社内行事やら家の手伝いやらでジムに行けませんでした。

    週末の疲れが取れず、体が痛すぎてなんだかんだで月曜・火曜はジムをお休み。



    〇今日の運動〇
    エアロバイク 10分(ウォーミングアップ)
    ストレッチ
    ランニングマシーン 60分(ウォーキング程度 傾斜6 スピード5~5.5)



    最近の悩み?はジムに行く際にいつご飯を食べるかということ。

    ジム行った後に食べると夜10時頃になってしまうし、
    かといって、仕事終わってからジムに行く前に食べるとおなかひっくりかえってしまう・・・

    今日は早く帰れたので、ジム行く前に食べましたが。

    いろいろと調べてみよ~と思います。

    カロリー合計:00:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターン ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    。だから、原作に4人であの店に行くというシーンはないんですが、それで描いてみると ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... けど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
カーン
カーン

153.8cm 65.3kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
0