なんとか。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.9kg 43kg 51% (あと1.9kg) 154cm 44.9kgの体型
    体脂肪 27% 25.3% 20% 154cm 理想

 » 
2016年05月18日

  • yumire

    44キロ台をキープ☆

    今日は娘のワクチンへ行ってきました!
    ずっとご機嫌にしていたのに、先生が注射器を取り出した途端にギャン泣き^_^;
    たった8ヶ月でもちゃんと覚えてるんだなぁと感心してしまいました。
    残りのワクチンは1歳すぎてからになるので、
    怒涛の?ワクチン接種はようやくひと段落したみたいです。
    ほんとたくさん打たなきゃいけなくてかわいそう^_^;
    病院の帰りにまたエクセルシオールでランチしました♪

    そして夜は久しぶりにカレーを作りました。
    でも、作る日を一日間違えました^_^;
    というのも、金曜に出かける予定があるので、帰ってきて作るのめんどくさいし、その日の夕飯またカレーにしてもらえばいいやと思って今日作ったのですが、今日はまだ水曜日だったー!!木曜だとなぜか勘違いしてました。。。
    ということは、結局金曜何か作らないとダメだわ(-。-;

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ハム、豆乳スコーン(ダブルチョコ)、豆乳アーモンド
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、桜えびのスープ、スモークハムとチェダーチーズのパニーニ、アイスラテ
    0kcal(1食分)エクセルシオール

    夕食

    中華クラゲサラダ、トマト、チキンカレー、ドライゼロ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:23
    •  
    • コメント4件
    • るみん るみん こんばんは(*^^*)
      健康そうで、素敵なご飯♡美味しそうです!!
      娘ちゃん、ワクチンお疲れさまです。
      ◯ヶ月検診とか、ワクチンとかお子さん小さいうちは、予定埋まりますよね、病院関係で(^_^;)
      出かける時のカレーは、お約束ですよね〜*\(^o^)/*でも、残念、金曜日はシチューとか笑
      2016.05.19 21:03
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!(*^^*)
      そうなんです〜しかもかかりつけのお医者さんが、複数ワクチンの同時接種を嫌うので、普通よりたくさん通ってる気がします^_^;
      幸い病院が近いのが救いです♪
      シチューもいいですね!(≧∇≦)
      でもシチューすら面倒なので、何かお惣菜で済ます予定です(笑)
      2016.05.19 23:26
    • いちご いちご ウザい位のまとめてのコメントの嵐、お許しください(*´д`*)笑

      今は予防接種ホントにたてこんでる?らしいですね!
      娘の頃とワクチンなどもだいぶ変わったみたいで、びっくりしました。

      yumireさんの娘ちゃんも頑張りましたね!えらいえらい!


      うちも出掛ける日はカレー作ります!カレーや煮物系を前の日に準備しちゃったり。
      あと、余ったカレーは冷蔵庫にしまって、2日後にカレーうどんにしたり(飽きない様にあえて1日、間をあけます)友達はカレードリアにすると言ってましたよ!保存とリメイク次第では水曜日に作っても金曜日も大丈夫かも??
      多めに作って手抜き...いや時短です(*ˊᵕˋ*)シチューもグラタンやパスタにできるみたいですね。わたしは味付けで失敗してからあまりしませんが、笑
      参考までに...(^_^;)一方的アドバイス、ウザいコメすみません
      2016.05.20 09:38
    • yumire yumire > いちごさん

      たくさんコメントありがとうございます(*^o^*)
      ほんと今はワクチンたくさんで、ちょっとかわいそうなくらいです^_^;
      ようやくひと段落したのでホッとしました!まぁ、1歳なんてあっという間に来るんでしょうけどね〜!

      いろいろアイディアありがとうございます♡
      結局昨日夫は仕事で外食だったので、今日またカレーで大丈夫でした!(笑)
      いちごさん、以前煮込みハンバーグをパスタソースにリメイクするっておっしゃってましたよね!(記憶違いだったらすみません^_^;)
      献立、上手にやりくりされてて素敵です♡
      確かにおうどんやドリア良いですね!
      …ただ、うちの夫は夜必ずお酒を飲むので、炭水化物をあまり食べないのです^_^;
      カレーもほとんどルーだけ食べてます(笑)
      でも、私の翌日のお昼などで今度やってみようと思います♡
      娘が食べるようになったら喜びそうですしね(*^^*)
      2016.05.20 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    か? アディポネクチンは内臓脂肪が減ると分泌量が増えて、食欲が高まらないようになるので ... 、さらに内臓細胞が増えていくという悪循環に陥りかねない。アディポネクチンは ... 。 運動はしたくないのですが、それでも食欲が高まらないようにする方法はありま ... vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる! ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    よいのなら、いくらでもいいものを作ることが出来ますが、商品として買ってもらうためには、どこかで差し引きをして価格を決めなくてはいけないとい ... 階堂:お着物が好きでよく着るのですが、着物を自分で着られない日本女性がたくさんいのはちょっと残念だなと思ってしまいま ... か。 二階堂ふみさん(以下、二階堂):洋服を作ったのが初めてというだけで、普段映画屋として作品を作っているのと近い感覚はありま ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13