8:16ダイエット9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 67.9kg 50kg 6% (あと17.9kg) 157.7cm 67.9kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 157.7cm モデル

 » 
2016年05月19日

  • aoi.

    父と妹と戯れてあげていたら更新がこんな時間に
    まったく、しつこいんだから…(ーー;)←

    体重 朝 67.5
    夜 67.9(前日比±0)

    朝 バターコーヒー一杯、ご飯少し、梅干し3つ←11:00
    昼 パスタ半分くらい
    夜 唐揚げ3つ、サラダ
    間食 バナナ二本

    運動 ラジオ体操第一、第二、スクワット15×3セット、腿上げ100回
    お通じ あり


    お風呂入る前に試しに計ってみたら68.5Σ
    昨日から高音反復浴をやっています。
    で、出たら67.9に戻ってて一安心(´-`).。oO(ふぅ


    今日から菜々緒すたいるさんに教えてもらったサイトにあった、私のタイプに合いそうな、ラジオ体操も始めることにしました( ´ ▽ ` )ノ
    これが教えてもらった、性格に合わせたダイエット法が載ってるサイトです→
    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/457136/

    いやー、、本当久しぶり笑
    そして途中から手を上げてるのが疲れる疲れる⚡️
    ヤバイな私の二の腕


    夜ご飯は、母が予約して買ってきた、デッカい唐揚げに食らいつきましたΣ
    とっても美味しかったー( *`ω´)✨
    …けど、ゲップをする度に唐揚げフレーバー。
    トイレに入っても漂ってくる唐揚げフレーバー。←汚い話でごめんなさいm(_ _)m笑
    はい、私の体はもはや唐揚げにジャックされてしまっていたのです⚡️笑


    初めて飲んだ、バターコーヒーは、、
    ギトギトしてて、だけど、その分満足度があるというか、体が「これ以上何かを摂取する気にはならないよ!!」と言ってくれる一品だなぁという実感でした!

    最近、ここにいるダイエットをしている人たちに囲まれて、私が何だか元気になってきた気がするのです。
    皆さん、いてくれてありがとうです!!✨

    とりあえず、明日もキープを目指します!

    カロリー合計:1389kcal00:31
    •  
    • コメント8件
    • 黒sima 黒sima からあげ…たべたい…(´・_・`) 2016.05.19 02:48
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      わーーー!!!ごめんなさい!!!(T . T)
      しまさんが断食しているというのに…⚡️

      しまさんも、1ヶ月後?断食終わったら、思う存分食べてください!!!✨
      (思う存分食べたらいかんか笑
      2016.05.19 07:13
    • ぽてこ ぽてこ 唐揚げ(*^^*)
      ってか、あまり食べてないね!やっぱり好きなもの食べて良くても節制しちゃうよね。
      間食のバナナ2本は凄いけど…バナナは身体にいいからいいよね♪
      67キロ台キープ凄いなぁ(*^_^*)
      そうそうバターコーヒー!私も飲みたいんだけど、なかなか無塩バターが手に入らなくて(・_・;
      今お腹空いたー、私もコーヒー飲もうかな?
      11時までの空腹がなかなかキツイよね(´・_・`)
      2016.05.19 08:12
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      なんか、食べてもいい!って言われると、逆にあまり食べなくなるのが判明しました( ´ ▽ ` )ノ笑

      そうー!!バナナ、、笑
      甘くておいしくてつい食べてしまいました笑
      唐揚げも、本当大きくて!!それを3つも食べてしまったワタシ…((((;゚Д゚)))))))

      バターね(>_<)
      確保するまでが面倒ですよね(´-`).。oO(笑

      11:00まであと1時間半…!!
      でも今日は母が休みなので、多分12時くらいかしらんΣ

      私もコーヒー飲んでしのいでますヽ(;▽;)ノ笑
      何とか頑張りましょう(>_<)✨
      2016.05.19 09:24
    • みどり みどり 性格にあわせたダイエットのサイト見てみました~!たぶん同じタイプでした(^-^)そして、やっているダイエットも書いてあるようなレコーディングや食べ順、ストレッチなので自分にあったものをやっていたようです♪ 2016.05.19 11:33
    • 菜々緒Style 菜々緒Style でっかい唐揚げ!

      いいっすねーლ(´ڡ`ლ) 

      肉汁ジュワぁ。。。

      いつか、食ってやる!
      御褒美として(´∇`)

      ダイエットは楽しんでいきましょう。(o^^o)
      ヤッターの日も、アレー?の日もこれまた楽し✨
      2016.05.19 14:35
    • aoi. aoi. > みどりさん
      性格に合わせたダイエット法とか、まさに探していたもの…!!
      って感じでした私(^o^)

      お互い頑張ってステキ体を手に入れましょう(*^^*)!
      コメント嬉しかったです!
      2016.05.19 23:42
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      顔文字かわいー( ´ ▽ ` ♡笑

      唐揚げめっちゃおいしかったです(´-`).。oO(✨
      いつかご褒美にっ!!✳︎


      それなんですけど、何だか最近私、ダイエットが楽しくなってきたんです!!驚
      少し減ったのもあるけど、
      体にいいものを取り入れようとすることがとても楽しい(^。^)♡

      増えちゃった時も楽しむ心を忘れないようにしよう!
      …増えないのが一番だけど笑
      2016.05.19 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えてい ... にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... ができるかもしれませんが、他に食事制限や運動をやっていたのか、ダイエットに関係する体質や、どんな生活を過ごしていた ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだ ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきた ... をデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16