暑かった・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.8kg 73kg 93% (あと0.8kg) 158cm 73.8kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.6% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • らすかる

    今日は、夕方ウォーキング。
    16時位から1.5h行ったけど汗だく・・・
    日焼け防止で長袖着て行ったけど中は、半袖来てたけど
    暑かった(;´∀`)
    先月と比べると全然歩けてない。
    だいたい動いても7000歩前後10000歩なかなか行かないな~
    ま~暑いから少ない歩数でも汗かくしいいかな?

    生理中 カロリー合計:00:35
    •  
    • コメント2件
    • うめ。 うめ。 1万歩って結構大変ですよねー。
      時間かかるし…。
      それでも7000歩だってすごいですよー!
      2016.05.19 18:01
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      2時間歩けば、10000歩になるんですけど・・・
      仕事してる方は、難しいと思いますが
      自由人の私は、やらくちゃいけない気がします(;´∀`)
      2016.05.19 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩 ... すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキング ... kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 大自然の中で働く農業女子ならではのアイデア満載【輝く女性の秘密/ビューティー&ファッション】

    人の農業女子メンバーは肌がツルツルで健康的。何か特別なスキンケア方法があるのか気になる。高橋さんは「日焼け止めも汗でドロドロになるので塗らない ... に手荒れに悩まされるのでハンドケアにも人一倍気を使っていると話す農業女子。スキンケアアイテムから口に入れても安全なハンドクリームやバームなどの美容情報交換に花が咲いた ... 井香織さん、高博子さん、高橋佳奈さん)が登場。 農業女子の農業への夢や情熱を聞いていると、思わず農業っていいな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.8kg

日記
1656
ライバル
24
被ライバル
43