筋トレ効果。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83.3kg 74.9kg 59% (あと8.4kg) 162cm 83.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年05月18日

  • キラキラ☆

    今日は ジム~♪
    今月は、たくさん ジムに行けるから 嬉しいなぁ~

    今日のジム。
    ストレッチ 軽く
    エアロ 45分
    ヨガ 60分
    エアロバイク 15分

    体重が増えてる…。
    何気に 気になるよね。
    体重の増減って…。

    おうちトレ。
    筋トレ 6種×2セット

    新しいコースになって、3日目。

    どうやら、上半身の筋トレと下半身の筋トレが、1日おきに なってるっぽい

    今日は、上半身の筋トレ。
    キツイわぁ~

    でもね。
    体重が減らなくて、ちょっと 気にしてたんだ…

    今日、ジムでジム友さんに
    「ね~、この辺が すごく 細くなったと思うんだけど、痩せたよね?」って。

    この辺って、言うのは… 横尻のトコロ。
    お尻の横って 言うか、太ももの横って 言うか…
    文に 書きづらいけど、なかなか 痩せにくい場所です(笑)

    えっ…マジで!?
    体重が増えて、凹んでたのよ!?

    「いやいやいや~。絶対、この辺が スッキリしたもん。痩せたって~!!」

    う…嬉しい
    筋トレ効果かしら。

    今日も 筋トレするのが遅くなり、11時30分からスタートしました(笑)

    面倒臭いなぁ…。
    なぁ~んて 思ったけど、ジムで言われた「痩せた」の おかげで、がんばれた(笑)

    明日も 何もないけど、長男が中間テストで 早く 帰ってくるのよね~。

    昼ゴハン、何つくろうかなぁ…











    生理中 カロリー合計:00:38
    •  
    • コメント10件
    • こめこ こめこ 痩せたこのへんって、正面から見ると人によってはお尻よりも太い場合があるあたりかしら?
      確かにお尻~太もものあたりって痩せにくいですよね。
      「スッキリした」「痩せたね」って言われるのうれしいですね!!
      2016.05.19 06:20
    • 茉斗 茉斗 わーっ(*´∀`)♪
      嬉しいですね!

      数字じゃなくて、見た目体重が大切だと思います(*´▽`*)
      2016.05.19 06:43
    • ぽてこ ぽてこ おー凄いです!太ももの横尻、まさに私が痩せたい所だわ!
      やっぱり運動が効果に表れてるんですね!(*^_^*)
      痩せたって言われると、テンション上がりますね♪
      2016.05.19 08:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうです!
      そうです!!
      そこの場所です

      ここって、なかなか 痩せにくい場所ですよね~。
      だから、嬉しくて~

      こういう一言って、かなり 嬉しくて テンション上がりますね
      2016.05.19 08:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      太ももの横尻、わかってくれますか?

      そうなんですよ~。
      私も お腹の次に 痩せたい場所なので、めっちゃ 嬉しかったです

      ぽてこさんも、そこが 痩せたいんですね~。
      一緒に がんばりましょうね
      2016.05.19 08:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      コメントが 前後してしまって、ゴメンナサイ

      私は「数字よりも見た目」を意識してるので、そうやって 言ってもらえると 嬉しいなぁ~

      でも…数字も欲しい(笑)
      欲張りさんですけどね
      2016.05.19 09:08
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ジムお疲れ様です◎!
      今月はたくさん行かれて
      がんばってますね❤️

      しかも、見た目痩せ着々と
      進んでるみたいで良かった
      ですね(灬ºωº灬)♡
      モチベ上がりますね↑↑

      2016.05.19 10:38
    • まみ まみ おお、下半身が細くなるなんて、体重が減るより嬉しいかも。
      私は下半身デブなんで、重力に逆らえず、どんどん下に脂肪が落ちるんだもの。これも、何時もお家トレしっかりやってるせいだね。
      ジムも行けて充実した日でしたね。
      2016.05.19 13:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      私的には「太ったな…」なんて 思ってたので、まさかの言葉に テンション上がりました(笑)

      人から「痩せた」って 言われると、嬉しいですね

      見た目痩せ、がんばります
      2016.05.19 23:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      まみちゃんは、下半身が 気になるのね~。

      私も 下半身が 気になるけど…
      私は お腹~~

      お腹が ペタンコになるだけで、10キロは 減りそうだもん(苦笑)

      おうちトレ、ここで日記に書く事で、ライバルさんが コメントくれたりして、続けられてます

      1人じゃ、なかなか 続けられないもん
      これからも、がんばります
      2016.05.19 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    。下半身が細くて、上半身だけ太っているという体型になります。40代からは基礎代謝も低くなって ... いる人に多くみられる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも太ったとした ... 足がむくみやすい □ 上半身に比べて下半身が細い □ 低血圧になりやすい 生活チェック □ 食事を減らしてもやせにくい ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていな ... れなりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... しょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.1kg

日記
748
ライバル
11
被ライバル
73