5/18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 56.8kg 48kg 58% (あと8.8kg) 159cm 56.8kgの体型
    体脂肪 38.8% 30.1% 25% 159cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • ゆっぴ

    朝 56.6kg 体脂肪率31.7%

    今日もお昼ラーメン(^_^;)
    好きなひとがお昼外食だからつい、ついて行きたくなってしまう〜

    帰りも一緒に帰ろっかーって駅まで帰った

    21時半から1時間だけジム。
    筋トレ30分
    ランニング20分
    ウォーキング10分

    まぁ気休めですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    やらないよりマシだろうという



    帰宅後 56.8kg 体脂肪率30.1%

    きょうも夜は控えめに。

    2日お通じがないから
    下っ腹がぽっこりしてきた:(´◦ω◦`):

    お風呂後マッサージのあとに
    ストレッチがんばったー

    昼食

    しょうゆラーメン
    450kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    夕食

    スクランブルエッグ
    150kcal(1食分)
    プロテイン
    150kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:750kcal00:43
    •  
    • コメント2件
    • 豚は醜い 豚は醜い お♡好きな人出来たのね♡
      詳しくー‼︎聞きたいっ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.19 18:41
    • ゆっぴ ゆっぴ > 豚は醜いさん
      職場の人でいいなーと思ってる人がいるのです(*´°`*)でもまた遊ばれてる感じ(笑)
      2016.05.22 01:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしま ... インスリンが多く分泌されるようになる。運動の種類としては、筋肉を強く刺激する無酸素運動よりも、ウォーキング ... をつけたい場合には、筋肉を強く刺激する無酸素運動だけでなく、下半身の筋肉を大きく使うランニングや勢いのよいウォー ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • asbee
  • れな
  • ぷっちょ
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • snc
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • れな
  • ぷっちょ
  • asbee
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • みかん
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ゆっぴ
ゆっぴ

159cm 55.1kg

日記
295
ライバル
55
被ライバル
75