キレイ女子習慣。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79.3kg 68kg 5% (あと11.3kg) 162cm 79.3kgの体型
    体脂肪 40% 39.1% 23.5% 162cm 平均

 » 
2016年05月18日

  • yamo

    ナミ式ダイエット3日目、今日もミッションクリア☆

    今まで湯船に浸かる習慣がなかったんだけど、
    いつもご飯を食べながら見る録画テレビを、
    iPadでお風呂に入ってみることにしたら、
    今のとこテレビ見たさにお風呂に入れている!笑

    こうやって、自分の習慣に組み合わせて何か取り入れると
    うまくいくのかなあと思ったり。

    お弁当作りも今1か月続けることができて、
    それも(今日お昼何食べよう・・ヘルシーで・・今日の気分は・・)
    みたいな、貴重な45分休憩時に悩む時間が減ったのが嬉しくて、続けれてる。
    しかもコンビニ弁当より手作りの方が美味しいし。

    うーん、キレイ女子習慣(笑)って、気持ちいいー!

    明日はネイルでも塗りなおしてみようかな♬

    *今日の小さな変化*
    ・トイレの回数が昨日より減った。水を飲む量が減ったらからやと思われる。
    明日はペットボトル持参でいっぱい水飲むぞー!

    ・心なしか髪にツヤが。オイルを多めに塗ったっけかな?
    トイレで鏡を見るたびにちょっと嬉しかった。

    ・青汁は昼ごはん前より夜ご飯前の方がいい気がする。(空腹時間が長いため)
    朝と帰ってきてから、青汁飲もう。

    ・昨日書いた食後に甘いものだけど、我慢しないことにした。
    コンビニで見つけた10粒100円の糖質カットのチョコレート。1日2粒はOK
    にして、食後1粒、16時ぐらいに小腹が減った時に1粒、食べたくなったら食べようと思う。食べていいよって思ったら不思議と執着がなくなるね。


    まだ3日目やけど、なかなかいい感じ!
    毎週土曜日は妹のナミに体重グラフと1週間のミッション報告を
    するって決めてるから、1weekはいい報告ができるようにがんばろ!

    カロリー合計:01:13
    •  
    • コメント1件
    • うめ。 うめ。 ダイエットのテンション上がってますね♪
      ちょっとでも変化を感じられると俄然がんばれちゃいますよね( ^∀^ )
      そして、髪の毛のツヤ大事!!!
      ダイエットし始めると美容にも力入っちゃいます(*^─^*)
      2016.05.19 17:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... 、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できることを見 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nico25
  • うめ。
  • キラキラ☆
  • あさがお
  • ごくたま
  • わかば
  • らい
  • こずえ
  • さやちこ
  • 風林火山くん
  • あぜも
被ライバル - 全てを見る
  • まるこっこ♡
  • nico25
  • あさがお
  • うめ。
  • ごくたま
  • ぴいちゃん
  • わかば
  • さやちこ
  • 風林火山くん
  • あぜも
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
yamo
yamo

162cm 78.4kg

日記
97
ライバル
13
被ライバル
13