ちょっと疲れ気味かな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.7kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 47.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 平均

 » 
2016年05月19日

  • ユジン

    最近朝起きたら
    頭が痛い時があって
    先生に話したら
    頭が痛いのと吐き気が同時になったら教えてねと言われた。
    段々と体も心もついていけなく
    なってきてるのかな?
    最近の子供も親もわがままな所と人の事を考えなさすぎる所があるから頭にきちゃうことが多々あるんだよね。昭和の頃はまだ良かったんだなと最近よく考えてる私です。

    カロリー合計:03:09
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 身体心配だなぁ…(・_・;

      最近は親子共々常識が無い人達が多いよね(-""-;)
      2016.05.19 06:41
    • ぽてこ ぽてこ 大丈夫ですか?
      あらら身体にストレスが出てるのかな?(´・_・`)
      非常識な親や子供の世話、大変ですね…(´・_・`)
      ストレスかからない仕事ってないのかなー
      2016.05.19 07:58
    • まり まり 人と接していくのは本当に大変。
      営業とは違う難しさがたくさんあるよね。
      どこかで発散できるといいね。
      2016.05.19 10:28
    • ユジン ユジン > まりさん
      ('ω'*)うん。とりあえずは
      帰ってから呑むウィスキーとテレビかな( ´﹀` )
      ありがとうね〜
      2016.05.19 12:02
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      人間って大変な動物だよねf^_^;
      ありがとうね〜
      2016.05.19 12:03
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      そうなんだよね。
      子供が子供を産み育ててるって感じに思えちゃうよ(¯―¯٥)
      ありがとうね〜大丈夫だよ〜
      2016.05.19 12:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎること ... 体重や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてき ... 期、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、それぞれの人に適した ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    けれど、同時に役のせいで人を殺す時の気持ちや、自ら死を選ぶ気持ちについて考えなくちゃいけなくて…。周りから ... で、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのものへの向き合い方の変化につい ... はそれ(=やりたいこと)は、与えられた仕事の中でできることなんだなと最近、思うようになりました。仕事と考えること ...

    ダイエットNEWS
  • 京王プラザホテル八王子

    八王子駅 両親も納得の上質な雰囲気に包まれたホテル。感謝の気持ちが伝わる結婚式を叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46kg

日記
605
ライバル
4
被ライバル
8